ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

かき、カキ、牡蠣〜!!

2009年05月06日

流山の方の野外で行う予定だった演奏が諸事情により無くなり、やるはずだったメンバーでのライブを今日、赤坂で行いました。ご予約のお客様で満員御礼という事でとても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

今日はステージ終了後、お店のみんなや、仲間、メンバーと牡蠣を食べに行きました!!

広島産、広島の宮島産、岩手産、長崎産、北海道産、アメリカ産等、色々な産地の生牡蠣を食べさせていただき、美味しい白ワインとともにいただきました(^-^)

どれも美味しかったですが、特に広島産の牡蠣は海の香りが懐かしく、とても美味しかったです☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1108

コメント

すず : 2009年05月13日 00:10

はじめまして。すずと申します。
11日、銀座での演奏を
私の母が聴きに行き、
鈴木さんとたくさん話をした、と
とっても幸せな顔で報告を受けました。
母がしつこかったようで!?
大変失礼しました~
吉祥寺は、私も子供つれて
見に行きましたよ。
私も高校時代、バンドでドラムやってました。
ディズニーシーでも活躍されていたなんて、驚きです。

ケイ : 2009年05月06日 17:25

美味しそうな牡蠣三昧!いいですねぇ☆彡


と言いたいところですが、牡蠣はどうも苦手で…(;^_^A

栄養豊富なだけに、食べられる人がうらやましいです(^^ゞ

昨日のライブ、お疲れさまでした(^^)v

かなり盛り上がったライブでしたね♪
ライブ中、フロアが少し揺れた時もありましたよ(≧▼≦)

けーこ☆ : 2009年05月06日 07:58

ライブお疲れ様デスm(._.)m

牡蠣!!美味しそぉ(o^〜^o)

かき&白ワイン…ナイスカップルじゃぁ〜ないですか♪♪

うぅ〜牡蠣食べた〜い(^_-)-☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.