ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海三日目♪♪

2008年11月10日

今日は朝食を食べずに睡眠を優先。ロビーに8時半に集合し出発。


専用車で移動して演奏会場へ。今日の演奏も上海国際芸術祭の関係のステージで、会場は小ホール位の広さでした。音響設備もあり、ドラムセットはちゃんとしたものが会場に常設してあり一安心。プレミアというメーカーのドラムセットでした。


楽しくステージは進行し、お客さんも手拍子をしてくれてとってもいい感じでした♪♪


演奏が終わり一度ホテルに戻り昼食を食べにレストランへ。この老舗のお店らしく、なかなか美味しかったです。


その後は、ぶらりと散歩&買い物へでかけました。南京路を端から端まで歩き、その後、御茶ノ水の様に楽器屋さんがいっぱいある通りにいきました。見た事の無いメーカーや民族楽器等がいっぱいあってご機嫌でした♪♪


そして、夜は高級レストランでの演奏。とても有名なお店らしいです。ただ、スペースとボリュームの関係で三人での演奏。歌とアコースティックギターとエレキギター。僕は聴く側で気持ちいい音楽を歌を聴かせていただきました。


そしてホテルに戻り、みんなはマッサージに行ったり飲みに行ったりしましたが、僕はホテルの部屋でゆっくりしました。のんびり半身浴をしてボケーっとしてました。

そう、ここにはパソコンも無いし、携帯も通じないし、何にも無いから、仕事は出来ないからしなくていいし、だから頭も仕事の事は考えなくなるし、なんかそういう意味では気持ちがとっても楽ですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント

♪ヽ(▽⌒*) : 2008年11月10日 20:28

たまには仕事の事など忘れて羽をのばす一時も必要ですよね(^^ゞ

お散歩に買い物、いいですね〜。
何か掘り出し物はありましたか??

楽器屋さんはいろいろと見てるだけでも楽しいですよね☆彡

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.