ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海四日目♪♪

2008年11月10日

今日は7時にホテルのロビーへ集合し、専用車での移動。今日の場所は少し遠くて約2時間の移動。


場所は上海蟹の有名な産地の常熟(ジョウジュク)というところです。

会場に着くと僕たちの演奏の為だけに野外にとても立派なステージを作ってくれてて感激しました♪♪


ここでのステージは約一時間でした。沢山の方々に聴いていただけて嬉しかったです。


ステージ終了後に言葉は通じないですが、子供達がドラムに興味をしめしていたので、スティックを渡してドラムを叩かせてあげました。画像はその時のものです☆゛


演奏終了後にレストランへ。ここはもう絶品でした。上海蟹や鮑など高級食材もいっぱい出していただいて美味しくいただきました。

その後、少し観光をして、また約2時間、専用車で上海に戻りました。


そして、楽器屋さんに行き、昨日見に行って気になっていたウクレレ買いました♪♪また近々お披露目しますね☆゛


後は南京路をプラプラしてお土産を買ってホテルにかえってご機嫌でビールを飲みながらウクレレを弾いていました♪♪

さぁ、明日(10日)は日本に戻ります。戻ったらすぐナッシュビルでライブです。またいつもの日常に戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント

かぼ : 2008年11月10日 22:37

お帰りなさいっ!随分、充実した毎日だったようで、なによりo(^-^)o美味しいものも色々食べれたみたいで・・(^~^)うらやましいですっ(>_<)帰国して、すぐ演奏・・お疲れかと思いますが、頑張って下さいね♪いつか、ウクレレ、お披露目も楽しみです♪♪

けーこ☆ : 2008年11月10日 16:55

お帰りなさいませ(^O^)/


無事のご帰還なによりですぅ〜!!

相当エンジョイしてきましたネ(*^.^*)

いっぱい美味しいもの食べたみたいで(o^〜^o)
買い物も…
日本にいるときは、忙しいですからねぇ

リフレッシュして新生ようすけサンですネ(^_-)-☆

どこに行っても子供は純真無垢でカワイイですね♪♪

あたしも、あの頃に戻りた〜いw(゚o゚)w

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.