ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アラカルトリハーサル初日♪♪

2008年09月22日

昨日は10/10のオルガンジャズ倶楽部(沼袋)でのライブの為のアラカルトのリハーサルをしました♪♪

いつもの事ながら持ち寄ったお菓子を食べながら、お茶をしながら、曲や構成、アレンジ、ネタ(笑)等を決めていきます。

お菓子とお茶が無くなるとちょうど打ち合わせ内容も決まってきて、じゃあ実際に音でっていう流れになります。

一日かけてリハーサルをしました。とってもステキなプログラムが完成しました。本番が楽しみです♪♪


そう、昨日、お店に確認したのですが、残席数が少なくなってきています。もし、行こうと考えてくださっている方は、早目のご予約をよろしくお願いします☆゛


そして、昨日のリハーサルの様子は愛香嬢のブログにも、また違った感じで楽しくアップされているので、よかったらそちらもお楽しみください(^^)
http://aika-yamamoto.seesaa.net/


画像は楽譜の打ち合わせそっちのけで、お菓子を皿にもる愛香嬢です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント

(o゚◇゚)ノ : 2008年09月23日 16:52

一日がかりの打ち合せ&リハーサル、お疲れ様でした☆彡

感動有り、笑い有り?!の楽しいライブになりそうですね(* ̄m ̄)
行けるようだったら行きたいと思ってるので、楽しみにしてます♪

けーこ☆ : 2008年09月22日 12:39

リハーサルお疲れ様デス♪

お二人のワキアイアイとした雰囲気が伝わってきますネo(^-^)o

10日のLIVEは、お笑い?有りのステキな時間をお二人と過ごせると思うとシアワセです☆

楽しみにしてますm(._.)m

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.