ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

やる事がいっぱいだぁ〜!!

2008年09月24日

珍しく仕事に追い込まれている感があります。憶えなければできない仕事、アレンジしなければいけない仕事、楽譜をおこさなければいけない仕事等、やらなければいけない事がたくさんあります。

毎日のステージの合間に時間を見つけて、少しずつやっています。でもなかなか大変です。


そう、演奏の仕事って本番のステージはすごく楽しいんですよ!!ただ、そこにいたるまでのプロセス、過程には苦労する事は多いです。

本番を自信をもって楽しく演奏する為には自分が納得いくところまで練習しなければいけないので。

っという訳で昨日(22日)は5時間渋谷でジャズ系セッション!!

そして今日(23日)は某ビッグバンド(海)でした♪♪


さぁ、明日(24日)はまずマーチングのリハーサルやって、夜は大野義夫&カントリーメイツのライブをやります☆゛長い一日になりますが、気合い入れてやります!!!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1044

コメント

maki : 2008年09月24日 16:13

うわぁ…大変ですね(;^_^A身体を壊さない程度に頑張ってくださいね!私も最近あっちこっちの仕事が山積みで見て見ぬフリ…なんて出来ないのでやる気がある時にやってます(笑)コツコツとこなして行く庸祐さんを見習わなくちゃだめですぬ(´~`;)
今日から4日間ライブ続きですが頑張ってくださいね♪

(°◇°;) : 2008年09月24日 13:38

忙しい中の仕事に追われてる感は、しんどいですね(ノ_・。)

普通に仕事をしてる方からすると、追われてる感=やりがいを感じる、なのかもしれませんが(;^_^A

長い一日、頑張ってください☆彡

nana : 2008年09月24日 11:36

見えないところでの努力と苦労が、心に響く素敵な演奏につながるんですね。
昨日の某ビッグバンド(海)も楽しかったです♪
忙しい毎日が続くようですが、睡眠不足にはご注意を☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.