ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ビー★マーリンライブ♪♪

2008年09月20日

blog photo今日は朝から中野で10月本番のマーチングのリハーサルをして、その後ビー★マーリン(戸塚)に移動してジャズライブでした。

マーチングの方はファンカッションのメンバーとしてトヨタのイベントに参加させていただきます。今日はリハーサル初日でしたが、いっぱい練習しなきゃって感じですが、仲良しにさせていただいているメンバーの方ばかりなので楽しく練習できそうです。本番の会場はお客さんが20000人入るそうです(^^)


あっ、ホームページのカウンターが77777を超えました。77777をゲットしたかったのですが、僕が見た時は77785でした。残念。777777はゲットできるように頑張ります!!


そして、夜のライブは何日も前からSOLD OUTという状態で、満員でした!早くから予約して聴きに来てくださったみなさんありがとうございました。

今回、ご予約のご連絡をしてくださったのにSOLD OUTで来ていただけなかった方は12月23日にまたビー★マーリンでライブをやりますので、是非その時に来ていただけると嬉しいです♪♪

今日のライブはメンバーみんなのオリジナル曲を中心に2ステージのライブをやらせていただきました。僕のオリジナル曲も5曲、演奏させていただき、みなさんに聴いていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございました♪♪


っという訳で今から帰りますが、雨と風と雷がすごいので安全にノロノロ帰ります(^^)

さっ、明日は某ビッグバンド(海)です☆゛


あっ、ちなみに昨日は9/27のビッグバンドのリハーサルやりました♪♪こちらもご都合よくて聴いてみたいという方は聴きに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします☆゛


画像は今日のドラム君を上から撮ってみました(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント

(°◇°;) : 2008年09月20日 23:34

マーチングのリハーサルにジャズライブ、お疲れ様でした☆彡

庸祐さんのオリジナル5曲と皆さんのオリジナル曲☆
さぞ楽しいライブになったでしょうねo(≧∇≦o)


マーチングの会場は2万人入る会場なんですね〜(・ロ・)
仲良しの皆さんと、楽しいイベントになるよう頑張ってくださいね♪

nana : 2008年09月20日 03:37

ステキな演奏とおいしいお料理…心もお腹も満たされました。
今回はまさしく“庸祐さんスペシャルナイト”でしたね♪
次回もとても楽しみです☆

まみ : 2008年09月20日 01:46

とっても楽しかったし、お料理も本格的でおいしかったです(*^_^*)
パチカすごかったですねぇ~♪
友人を誘っていったら、とっても喜んでくれて
感謝されちゃいましたぁ!

水没しない内に急いで、でも安全運転で帰って下さいね(~_~)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.