ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リトルコンサート無事終了♪♪

2008年07月27日

blog photo今回のリトルコンサートも無事に終了しました♪♪

久しぶりの地元での演奏で、普段なかなか演奏を聴いていただける機会のないジモティーのみなさんに聴いていただけて嬉しかったです。

またこのコンサートの為にわざわざ、関東、関西などの遠方からも沢山の方にお越しいただき、嬉しかったです。本当にありがとうございました。


前半の生徒さんの発表会は、とても感動しました。生徒さんは何ヶ月も前から発表会で演奏する曲を決めて練習しているんですね。一生懸命毎日練習して、そして今日の本番。うまくいった人もいれば、少し失敗しちゃった人もいたかもしれません。でも、今日のこの日の為に一生懸命練習を頑張ってきたんですね。

だから、そんなみなさんを見ていて思いました。僕も一つ一つの演奏をより大切に頑張っていこうと。


二部のアンサンブルもとっても良かったと思います。今回の為に書き上げた曲。『流星群』もとてもいい演奏になったと思います。曲を聴いていると情景が浮かんだと言っていただき、嬉しかったです♪♪


また二年後のリトルコンサートが楽しみです♪♪


共演者のみなさん、今回のコンサートでお世話してくださったみなさん、聴きに来てくださったみなさん、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました♪♪

画像は本番前のドラムの後ろから見たステージと会場です。明日、東京に戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1000

コメント

スタッフゥ〜〜 : 2008年07月29日 02:32

リトルコンサートお疲れさまでした。白い歯が素敵な鈴木さん!前歯が欠けたエピソードが面白かったです。なぜ昆布を!!笑
転換後は客席脇でステージガン見してしまいました。また2年後の演奏が楽しみです。

YK : 2008年07月29日 00:34

今年も行けると思ってたんだけどなぁ…笑
一昨年はようすけくんの友達も出てたけど今回は単品(笑)だったの?

去年はお好み焼き食べてたらようすけくんのお父さん入って来たの思い出したよ∑( ̄口 ̄)あの時もうちょっとお店にいれば…(/_;)
いつでも鞄は空いてるんで(・ω・)/笑

1or2年後は絶対行きますわぁ('-^*)

とも : 2008年07月27日 22:18

リトルコンサートお疲れ様でした~^^*
携帯ではやはり見れなかったのでPCでやってきました~w

いつものごとくご迷惑をおかけしたと思いますが、楽しく、いい発表会に出来たのでいい思い出です^^

ありがとうございました☆

またの再来年もよろしくお願いします☆
その時には打ち上げ等にお呼ばれできるよう、頑張ってみますw

あやな : 2008年07月27日 20:16

昨日のリトルコンサートお疲れ様でした。
とっても素敵なコンサートで楽しかったです(^-^)
楽しみにしていた「流星群」、澄み切った夜空を沢山の星や流れ星が輝いている風景が目に浮かんでくるようでした。
庸祐さんに出逢ってから音楽の持ついろんな面に出逢えて楽しいです☆彡
音楽って本当に素敵ですね♪♪

あの後、オススメのラーメン屋さんに行かせていただきました。
とても美味しかったです!!
スープまで全部飲んじゃいました(笑)
尾道に行く機会があれば、今度はゆっくり尾道を楽しめたらいいなぁっと思っています☆

あやな : 2008年07月27日 19:55

昨日のリトルコンサートお疲れ様でした。
とっても素敵なひとときを過ごさせてあただきました(^-^)
楽しみにしていた「流星群」 は、本当に夜空の下で沢山の星や流れ星を見ているような、そんな気分になりました。
庸祐さんに出逢ってから音楽の持ついろんな面にも出逢えて楽しいです。
音楽って本当に素敵ですね♪♪

あの後、オススメのラーメン屋さんに行かせていただきました。
スゴく美味しかったです!!
スープまで全部飲んじゃいました(笑)
尾道に行く機会があれば、今度はゆっくり尾道を楽しめたらいいなぁと思います☆

(〃^∇^) : 2008年07月27日 12:02

リトルコンサートの無事終了、お疲れ様でした☆彡


私も10月に発表会に出させてもらう予定ですが、人前に出ると思うとドキンチョーです(;_;)
何度か出させてもらううちに、慣れてきたかも♪って思えてきたんですが、前回ので大失敗してしまい(;-_-+
不安要素だらけです(T_T)


尾道でのベストショット、楽しみにしてます(笑

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.