ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

暑い日が続きますね (^^)

2008年07月29日

blog photo最近のマイブームは水シャワーです。シャワーの最後に冷たい水を浴びて出るんですね。そうすると、体温が下がり、汗も引き、結構涼しい時間が持続します。もし良かったらお試しあれ。いきなり冷たい水が苦手な方は少しずつ温度を下げて最後に水にすると大丈夫かと思います。


という訳で、昨日と今日は楽しく某ビッグバンド(海)でした。そして今日の夜はレッスンもやりました♪♪


画像は尾道で撮った僕のお気に入りの場所です。前に同じ場所の夜の画像を載せた事があります。お昼もとってもステキです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001

コメント

(〃^∇^) : 2008年07月30日 09:53

昼間だとまた違って見えて、のどかな感じが伝わってきますね♪


尾道の工業高校に通っていた知人がいますが、坂道のあるお寺?辺りでよく遊んでいたそうです。

この写真の所から近いのかな??

ちー : 2008年07月30日 00:07

水シャワーですか…今度試してみます(^^)
心臓がビックリしない様に気をつけないと(笑)


某ビッグバンド(海)楽しかったです♪♪
シンバルバシバシカッコイイですよね〜☆゛
ドラム対決もキマってました(^.^)b


庸祐さんの大好きな場所、この辺かなぁって散策してみたんですが写真を見ると思ったより手前でしたf^_^;
尾道はゆったりした時間が流れていて癒されますね☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.