ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

アルバトロスのサロンコンサート

2008年02月27日

blog photo画像は3月のアルバトロスのサロンコンサートのチラシです♪♪


弦楽四重奏+ピアノ+僕


です。聴けるなら僕もお客さんとして聴きたいなと思うコンサートです。リハーサルで僕が入らない曲を演奏しているのを聴いていると、とっても幸せな気持ちになります。


場所が鵠沼海岸で都内からは少し遠いですが、もしお時間あるようでしたら、聴きに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪♪

昨日は譜面を書き続け、夜にレッスンをしました。今日は朝から譜面を書き続け、渋谷でとあるリハーサルをやりました。また今から書けるだけ譜面を書き続けます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/944

コメント

カコ : 2008年02月28日 00:13

聴きに・観に、行かせていただきます!!

とっても楽しみにしています。

あわただしい生活が続いているので
「しあわせな気持ち」
をわけていただくのは、励みになります!

初・アルバトロス
初・サロンコンサート
初・Patica演奏をする庸祐さん!

初ばかり!
楽しみすぎます!!

庸祐さん。
お忙しい日々なようです。
まだまだ、寒い日が続いているので、身体に気を付けて!!

納得のいく音に巡り合えますように・・・。


暁子 : 2008年02月27日 23:44

15、16日なんですかぁー(><)
18、19日なら東京に行くんで聴きにいけたのに…
すごい残念です(ノд<。)゜。
いつか関西に来られることを心待ちにしてますね(*´∀`*)

来週は久しぶりの陸と海へ行きます♪

ちー : 2008年02月27日 19:52

いいですよね〜アルバトロス♪♪素敵ですよね〜弦楽四重奏+ピアノ+僕☆゛

私はお客さんとして聴きに行きますよ(^^)

ホントにアルバトロスのコンサートは幸せな気持ちになれますよねぇ。
当日が楽しみです♪♪


素敵な音を奏でる為に頑張って譜面を書き続けてください〜

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.