ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

書いてます…。

2008年02月29日

楽譜書き続け朝が来て、2時間だけ寝て西の方向へレッスンへ。終わり次第急ぎで帰宅し楽譜を書き続け今は赤坂に向かっています。

ハウスバンドの演奏やります。終わり次第、帰宅したらまた楽譜を書き続けます。終わらないので。


そんな中、嬉しかった昨日の出来事を一つ。


五線譜が無くなったので、買いに行き、帰りにお弁当屋さんで唐揚げを買いました。


以下、
よ…ようすけ
お…おばちゃん


よ『唐揚げください』

お『はぁい』

唐揚げを包みながら

お『豚まん嫌いじゃないよねぇ??』

よ『豚まん大好きです』

お『おまけで入れておくから、よかったら食べてね』

よ『嬉しいです。ありがとうございます』


すごくやさしいおばちゃんで物腰やわらかくて、そのおばちゃんの『嫌いじゃないよねぇ』とか、『よかったら食べてね』とか、なんかそういうやさしい言葉の使い方も嬉しかったです。


歩きながら、豚まんを口いっぱいにほうばりながらお家に帰りました。もちろん、味も最高!!


多分、気持ち悪いくらいの笑顔で、一人歩いていたと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/945

コメント

ちー : 2008年02月29日 23:36

おばちゃんの温かいご厚意で庸祐さんの心もお腹も満たされましたね☆゛
おまけ程嬉しいものはないですよね♪♪

にやけて肉まんをほうばる庸祐さん…可愛い(^^)


楽譜沢山なんですね(>_<)大変だとは思いますが書き続けてくださいっ

アレを飲んでホッと一息つく時間も作ってくださいね(^_-)-☆

祐美 : 2008年02月29日 22:04

よかったですね♪(^^)
読んでいる私まで嬉しくなっちゃいました。
きっと頑張ってる庸祐さんに天からのご褒美ですね☆

あ~私も無性に唐揚げと豚まんが食べたくなってきた~(@_@;)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.