ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海三日目 (11/8)

2007年11月11日

blog photo今日も朝は早めに起きて朝食をとり、集合時間が12時だったので、少し時間があったのでホテル周辺を散策。


楽器屋を探したんですが、ホテル近くにはなかったです。でも、興味をひかれる物を発見。靴屋です。


中国製のかっこいいスニーカーを発見!迷わず購入!!帰国してから履くのが楽しみです。

さぁ、そして楽器を積み込み豫園(ヨエン)へ。豫園は建物が千尋の神隠しの様な建物がいっぱいで、雰囲気のあるところです。


ステージ前に多少トラブルがありましたが、まぁ何とか始める事ができ、無事に終わりました。今日もたくさんの人が集まり聴いてくれてました。嬉しかったですね♪♪


演奏後、豫園で買い物をしました。豫園には僕が毎年買いに行く一点物のハンドメイドの革のカバン屋さんがあります。今年もそこに行ってカバンを一つ買いました。

豫園はおもしろい所で、すごく値切れます。というか最初にとんでもない値段を言ってきたりするので値切らないと大損します。

実際僕が買ったカバンも、もともと800元でしたがギリギリまで値切ると530元になりました。

扇子にいたっては、最初に一個150元って言ってきましたが、うまく値切って、最終的には7個で160元になりました(笑)

今、1元は約16円です。

買い物が終わると今度は夜のライブの為にグランドピアノへ。今日もおいしいお食事をいただきました。オムライスは最高に美味しかったです!!

そして、ライブも2ステージを楽しくやりました!!今回、夜のライブを二日間にわたってやらせていただいたグランドピアノのマスター、みなさんに感謝感謝です♪♪


さぁ、これで今回の演奏は全て終了!!って事でマスターおすすめの焼酎をいただいて、みんなでご機嫌な感じでした。


その後は、ハードスケジュールでたまった疲れを癒すために、皆でマッサージに行きました。約1時間、みんなで今日のステージの事を話しながら、少し痛いかな位の痛気持ちいい、調度いい力加減の足ツボマッサージ、最高でした!!


そして、夜はホテルに戻って二日間の演奏の反省会。そして、反省会が終わると、今度は打ち上げな感じで、今回の成功を祝し、乾杯をしました☆゛


その後、僕はお風呂に入ってから寝たんですが、外はすっかり明るくなっていました(笑)

画像は豫園のステージから撮ったもので、赤いジャケットの人が司会者で左はボーカルのまみちゃんです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

コメント

ちー : 2007年11月11日 18:33

豫園って建物も雰囲気あって演奏も沢山の方が聴きに来ているし好きなお店もあって最高じゃないですか!

値切ったカバンと扇子とお気に入りのスニーカー使うのが楽しみですね♪♪
買い物ってストレス発散になるしいつ使おうかなって考えるだけで楽しいですよね☆゛


焼酎に足ツボマッサージに打ち上げに…さぞかし盛り上がったんでしょうね(^^)
ライブの成功おめでとう♪♪そしてお疲れ様でした。


画像のまみちゃんの服可愛い☆゛

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.