ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

上海二日目 (11/7)

2007年11月11日

blog photo日本と上海は時差が1時間あります。上海の方が1時間遅れています。


いつもの様に携帯電話のアラームで起きて準備ができて集合場所に行こうとした時に気がつきました。時差を忘れていて1時間早く準備が出来上がってしまいました。

っという事で朝は早々に起きてしまい、時間に余裕があったのでホテルで朝食を食べました。


そして、いざ上海国際芸術祭や出発。っといってもホテルから100メートル位の所に会場の世紀広場があるので、楽器をホテルのカートに乗せてもらい、会場まで運んでもらいました。


セッティングも無事に終わり、さぁ本番。さすが中国、歌を、演奏を聴きにたくさんの人達が集まり、盛り上がってくれました♪♪


演奏が終わると日中友好に貢献したとして、表彰され、トロフィーをいただきました。嬉しいです!!


そして、機材をホテルに起き、みんなで昼食にラーメンを食べに行きました。でも、日本にもある、あじ〇んラーメンってとこです。僕の経験だと、本番中国のラーメンより日本のラーメンの方が美味しく感じます。やっぱり日本人だからかなぁ。


そして帰りがけに南京路で買い物をして、ホテルに戻り、夜の演奏の打ち合わせをしました。


そして、楽器を車に積み込み、夜の演奏場所へ。日本人の方が経営するグランドピアノっていう鉄板焼きも楽しめるステキなお店です。


演奏前に鉄板焼きのステーキ等、おいしいご飯をいただきました。グランドピアノでは計2ステージを演奏させていただきました。


演奏終了後、楽器を積み込みホテルへ戻り、熱いお風呂に入って長い一日の疲れを癒し寝ました。

画像は上海国際芸術祭での演奏前の僕です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

ちー : 2007年11月11日 18:13

旅先で早起きするとちょっと得した気分になりますよね。ホテルで朝食なんて優雅〜


綺麗なブルーのドラム♪♪庸祐さんの笑顔も映えています☆゛

トロフィーいただいたんですね♪♪おめでとうございます☆゛


美味しい鉄板焼きを食べ演奏を終えた後に熱いお風呂に入って就寝…癒されてますなぁ〜

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.