ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

銀座でライブ♪♪

2007年04月10日

昨日は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブやりました♪♪

お客さんもいっぱいで雰囲気もよく楽しいライブになりました☆゛

昨日は最後のステージが後一曲で終わるところで新たにきてくださったお客さんがいて、大野さんどうされるかなと思ったら、その方達の為に15分延長して最後のステージをやりました。

最初からいてくださったお客さんも、最後に来て下さったお客さんも大満足なラストステージでした☆゛

後から大野さんに聞いたのですが、『時間だからって終わるんじゃなくて、その人達の為に時間をのばして歌って喜んでもらえたら嬉しいし、そしてまた次回来ていただけると僕も嬉しい』とそんなふうに言われてて、大きいなぁって思いました。

ステージを延長する前にお店の都合も配慮し、マスターにも延ばしていいかを確認をしていたのが更に素敵でした。

僕ももっと周りが見える大きな男になりたいと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

LEI : 2007年04月10日 14:52

お疲れさまでした(^_^)v

本当に楽しくて 素敵なライヴでした。

私も 大野さんから 延長した理由を聞いて 「さすがだなぁ…」と感動しました。

以前、他のお客さんからも 「大野さんは お客さんのことを 本当に大切にする人なんだよ」と聞いていたので、昨日のような場面で 「本当に その通り!」って 思わず言いそうになってしまいました。


桜岡さんからも「いつかは 僕を超える存在になる!」(笑)と言われているけれど、いずれは 「大野さんのような Bigな人間になる!」ことを願いながら これからも 応援していきたいです。


頑張れ~、ようすけ君V(^-^)V


コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.