ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

あっちこっちそっち。

2007年04月11日

昨日は午前中、新横浜でアルバトロスのみんなと集まり、3月のサロンコンサートの反省と次回に向けての話し合いをしました。みんなで集まると色んな意見が出て、次に繋がるとてもいい時間でした。

移動して、午後は仙川でアラカルトツアーにむけてのリハーサルをやりました♪♪

リハーサル後、新宿の楽器屋に行ったらキューバ帰りの仲良しのパーカッショニストの渡部君とバッタリ会って、せっかくだったので少しお茶しました。キューバ話、面白かった。

その後、新大久保の楽器屋行ってトランペットのマウスピースを試奏して一つ買って、その後、池袋の楽器屋に行ってスネアを試奏してそれは買わずに店を出て、その後、田端のRCCドラムスクールに顔を出して、その後、友達の澁谷君と飲みました。

色々あって楽しい一日でした☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

YK : 2007年04月11日 23:20

わぁ〜!渡部君無事帰ってきたんだ(^-^)
アフターの写真見れるかなぁ?笑 楽しみ☆


そして澁谷君と会うなんて…(@_@)
1日に2人も会うなんてずるいわ…なんて贅沢な!!笑

ちー : 2007年04月11日 21:08

心の洗濯が出来た楽しい一日でしたね〜!
寝て曜日な私とは大違い…(笑)

色々あって見逃しそうでしたが、庸祐さんトランペット始めたんですか?!
いつか聴けるのかな♪♪楽しみです☆゛

maki : 2007年04月11日 20:37

なんだか物凄く充実した一日でしたね♪内容盛り沢山で羨ましいです☆
出先で友達にばったり会うのって思いがけない出来事だから嬉しくなっちゃいますよね!
私はそんなとき妙にハイテンションになります(笑)

私も明日大好きな場所で大切な友達と会えるので充実した一日になりそうです♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.