ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

8時間耐久スティールギターバトル!!

2006年06月03日

今日は朝まで譜面書いて、2時間くらい仮眠をとって、それからピッキンクラブ主宰の『8時間耐久スティールギターバトル』でのドラムの演奏をしに高田馬場にあるロンスターカフェに行ってきました。

スティールギターの人は入れかわり立ちかわりでどんどん変わるのですが、バンドは4時間で交替です。僕は前半の4時間を演奏しました。

楽譜はその場で演奏寸前に渡されます。少しドキドキしながらの演奏でしたが、楽しめました。

そして、明日は広島の尾道で朝の10時からリハーサルがあるので演奏終了後夜間バスに飛び乗り尾道に向かっています。

そんなわけで、今から仮眠をとります。おやすみなさい☆゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

オレンジ : 2006年06月03日 23:27

お疲れ様☆今日はロンスターカフェだったんだね☆何かタイトルが面白そうだったから気にはなってたけど(^_^;)あっ今、夜行バスの中なんだ(^_^;)じゃ尾道に着くまで ゆっくり休んで下さいな☆では明日頑張ってね☆おやすみなさい

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.