ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

祝一年 & 15000カウント越 !!

2006年06月03日

みなさんのご支援、ご協力、応援のもと、ホームページを開設して約一年が経ちました。そしてカウントも15000を超えました。ありがとうございます。

まず、ホームページを作ってくれた従兄弟のゆうくんありがとう。スケジュールの更新をやってくれている弟のだいすけ、サウンドをアップしてくれているまさ兄ちゃんありがとう!!

それから、いつも、ホームページを見てくださるみなさん、日記を見て書き込んでくれるみなさん、ホームページからメールをくれるみなさん、ありがとうございます。

あと、僕が謝らないといけない事。忙しいを理由に、昨年の終わり頃からコメントの返事を書かなくなってしまいました。ごめんなさい。そう、にもかかわらず、書き込んでくれるみなさんありがとうございます。毎日、メッセージを読ませていただいてます。すごくうれしく気持ちが伝わってきます。ありがとうございます。

これからの一年は、ホームページも色々とリニューアル、そして、更新をする予定です。楽しみにしていてくださいね。

みなさんの、応援があって、今の自分がいるんだといつも感謝しています。ありがとうございます。これからも精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

オレンジ : 2006年06月03日 14:29

15000回おめでとう☆彡☆彡☆彡☆彡嬉しいな。庸ちゃんのホムペは庸ちゃんの日頃の頑張りや、お兄さん・弟さん・従兄弟さん達にも感謝だね。ありがとうございます。私は毎日 庸ちゃんの日記は楽しんで読ませて貰ってるからコメントも楽しみながらさせて貰ってるんだ。だからコメントに関しては気にしないで良いよ☆庸ちゃんが忙しいのは日記読んでコメントしてくれてる方達なら皆分かってる事だし理解してくれてるよ☆だから これからも日記やホームページを頑張って続けてね☆そして庸ちゃんの活動も楽しみにしてるから頑張ってね☆庸ちゃんの音楽・活動は私の元気の素だから☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.