ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

滞在時間は26時間。

2006年06月05日

昨日の朝7時過ぎに夜間バスで尾道に到着。

そして、10時から僕のピアノの師匠の山路先生宅でリハーサル開始。まずは生徒さん達とのアンサンブルの曲をリハーサル。試験期間中の忙しい中リハーサルに来てくれました。

それからピアノトリオでの曲をリハーサル。

その後、ピアノトリオにビブラホン、バイオリンの五人で、今回のコンサートの為に僕が作編曲した曲をリハーサルしました。仕上がり具合も上々。きっと本番は素晴らしい演奏になると思います。

リハーサル後、東尾道にあるジャカッセに行き食事をご馳走していただきました。パスタ美味しかったなぁ。僕が上京した後に出来たお店らしく、始めて行きました。

その後、ベースの黒田と恒例の勝負に行ってきました。黒田とは高校のビッグバンドから一緒で僕の大切なお友達の一人です。

さて今回の勝負はビリヤード。負けた方がビリヤード代を払うって事で勝負しました。

結果は6勝1敗で僕が圧勝!!まっ、練習しといてやぁ!!黒ちゃんありがとね。

その後は家に帰り、父母となんだかんだと話をして寝ました。

そして、今日は早々に起床し、東京に向け出発。結局尾道にいたのは26時間程でした。そして今は、新幹線の中です。さっき京都を通過したとこです。今日はこの後、東京に着いたら急いで楽器の準備をして銀座に行き、大野義夫&カントリーメイツのライブです!!お時間のある方は是非、聞きに来て下さいね♪゛

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

totto.Hi! : 2006年06月05日 14:54

お疲れさま~!


ハードな お出かけでしたね (^O^)


でも しっかり 中身が詰まっていたみたいで よかった (*^_^*)

これから 銀座ですね!

頑張って いい演奏をして下さいね。

私も 仕事が終わったら お出かけです。
というか お仕事帰りに 1杯…2・3・4…

これが 美味し~い
~ヽ('ー`)ノ~

飲み過ぎないように 気をつけますm(_ _)m


じゃあ、また。

V(^-^)V

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.