ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサルしました。

2006年04月10日

今月24日に東京ビッグサイトでのレセプションパーティーでスーパーカントリーが演奏します。残念ながら一般非公開です。

というわけで今日は朝10時から夕方5時まで赤坂のノアスタジオでリハーサルをやりました。

朝からみっちりリハーサル♪みんなで今までやった曲のアレンジを変えたり、復習をしたり新しい曲にチャレンジしたりしました。

なかなかいい感じですよ♪♪

そう、今日はリハーサルの休憩時間にカントリーハウスにランチを食べに行きました。カントリーハウスは最近ランチにカレーを始めたんですよ。みんなで数種類のカレーを頼みました。これがねぇ、すごくうまかった!!お昼にカレーを食べる為だけに行きたいと思う味でした。みなさんも是非一度、二度でも三度でも食べてみてくださいね。

そんなわけで、明日はスパカンライブです。今日リハーサルをやって万全の状態です。お時間のある方は是非赤坂カントリーハウスに遊びに来てくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/377

コメント

オレンジ : 2006年04月11日 05:04

お疲れ様☆&私は仕事前に用事があるから今起きたので、おはようかな☆そうか非公開なんだね 残念だけどスケジュール見たら、またスパカンライブあるから行ける時に行きます♪楽しみにしてるね♪でもビッグサイトでの演奏は凄いね♪カントリーハウスのカレー食べてみたいかも♪ランチあるの知らなかったな赤坂にはライブ位でしか行かないから今度ゆっくり赤坂で遊んでみようかしらo(^o^)o

YK : 2006年04月11日 01:32

24日は非公開なんだぁ(>_<)行きたかったけど…残念↓(;_;)でも明日、ライブ見に行けるからめっちゃ楽しみにしてるよ〜p(^-^)q頑張ってねぇ〜☆んじゃまた明日(^^)ノ

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.