ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

スパカンライブ!!

2006年04月11日

今日は赤坂のカントリーハウスでスーパーカントリーのライブでした。今日も沢山のお客さんが来てくださって楽しく演奏する事ができました。

今日はダンシングアパルーサとのコラボで更に暑いステージになりました。

それはそうと、僕は今日の午前2時頃から正午頃まで物凄い腹痛に襲われずっとのたうちまわってました。熱も出て頻繁にトイレに通い下痢で最悪です。

今日来て下さったお客さんに聞くと今、ウイルス性の急性胃腸炎が流行っているらしく、それっぽいです。みなさんも気をつけてくださいね。さぁ、明日はカントリーハウスでハッピーエクスプレスサービスのライブです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメント

オレンジ : 2006年04月12日 05:23

大丈夫だったの?あの痛みは半端じゃ無いよね。私も数日前まで同じ状態だったのよ。夜眠れないよね本当に あの痛みの中頑張ったね。私も仕事行ってたけど痛み酷いから とても仕事に集中出来なくて大変だったよ。薬飲んだから一応 大丈夫だけど庸ちゃんも時間見つけて病院行った方が良いよ。無理しないでね。頑張って

Mie : 2006年04月12日 00:47

どうもー、ってわかりますかね、私のこと。
一緒にお仕事をジャングルでやってましたよ、例のやつですよー。
教えてもらったのでHP見にきましたよ。
色んなお仕事しているんですねー。

体調には気をつけてくださいね。

totto.Hi! : 2006年04月12日 00:34

お疲れさまでした。


体調悪かったのに よく頑張ったね!


私も 去年 ウイルス性の胃腸炎にかかった時、一日で3kgも体重が減って、おなかに力が入らなくて 普段 平気で昇っている階段すら 息が切れて 昇れなかったよ (>_<)

ようすけ君、そんな状態で ドラム叩けたなんて すごいo(`へ')○

今日は(といっても、もう遅い時間だけど)消化のいい物を ゆっくり時間をかけて食べて、水分を十分に取って 少しでも 体を休めて下さいね。

無理をしないように…
o(^-^)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.