ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

パチカレクチャー♪♪

2006年04月09日

今日はパチカをやりたいという高校生二人にパチカをレクチャーしに行きました。

パチカって見ていると簡単そうなのですが、見るとやるとは大違いで、そう簡単にできるわけではないんですね。

ピアノだって、まず右手、左手、それから両手っていう感じで少しずつですもんね。

でも、今日の二人はなかなかいい感じでした。若いからかな、感が良い感じがしました。始めてやったのに今日一日で大分上達しましたね♪

夢は二人で公園デビューと聞きました。これから練習してどんどん上手くなっていくのが楽しみですね。期待しています。

そして、僕は今からスタジオでドラムの練習をします♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

前世、原住民!?(笑) : 2006年04月10日 15:58

こんにちは!!
現在「FLIP HELICOPTER」を特訓中の者です!
高校生さん、先生が良かったから良いスタートになったんじゃないでしょうか(´∨`)笑w
パチカ公園デビュー、イイですね!
青空の下シャカシャカできたら楽しそう!
でも海でっていうのもいいかもしれないですね。(最近すごく海見たいんですよ。あ、でも泳ぎません!笑)

パチカは楽しくて私も大好きです~♪
【前世、原住民!?(笑)】でした。←名前ふざけててすみません(×-×)他思いつかなかったです!!

憂 : 2006年04月10日 00:20

先生!!私もパチカやりたいです☆\(><;)
教えて頂きたいです!!(人´∀`)
また絶対教えてくださいね(o´艸`)

オレンジ : 2006年04月09日 23:09

若いと沢山覚えられるから良いよね☆パチカ私も やりたいな☆是非 あの楽器を覚えてみたいです☆ではドラム練習頑張ってね☆私も これから前話した事を勉強します☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.