ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

リハーサル。

2006年03月20日

今日はハッピーエクスプレスサービスのリハーサルでした。

ハッピーエクスプレスサービスはアコースティックセットとエレキのセットがあって大変なのですが、それだけにとても楽しいです。

みんな忙しくて、一月以来なかなか本番ができてなかったんですが、今日スケジュールを合わせて、次回本番が決まりました。

4月12日に赤坂のカントリーハウスです。みなさん、お楽しみに。

今日は、リハーサル後、高円寺にあるプロフェッショナルパーカッションにジャンべの破れた皮を直す為に行きました。店員さんと話していると自分でも皮を張れそうだったので皮だけを買ってきました。また、皮を張ったらその事も書きます。

もう一つ報告なのですが、四月一日のうおがし銘茶でのライブのチケットは完売しました。すいません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

オレンジ : 2006年03月22日 15:05

そうだったの?一日は結構行くつもりで居たんだけどショック(>_<)でも また違うライブ楽しみにしてるからね☆ハッピーエクスプレス リハお疲れ様でした☆行けたら楽しみにしてるよ☆シャンベって よく日記に書いてあるけど どんな楽器?アラカルトのライブで確か使うとか言ってたよね☆楽しみにしてるからね☆では頑張ってねん☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.