ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

なぜ??

2006年03月17日

僕が使用する電化製品はどんどん壊れます。近年では、電気ストーブ、こたつ、携帯、パソコン、時計、MDウォークマン、CDウォークマン等。

丁寧に使っているかと言われればそれはNOですが、そんなに壊れなくても…っといった感じです。

そう、またパソコンが調子悪いんですよ。ネットに繋がらないんですね。どうやっても。参りました。サポータセンターにも電話しましたが未だ原因不明です。3、4日前位からメールも見れていないんです。すいません。

というわけなんですが、昨日は一日アラカルトのリハーサルをやっていました。アラカルトは色々な楽器で色々な曲を演奏するのでリハーサルも大変です。曲名を見ても自分が何の楽器を演奏するのかすぐわからないんですよ(笑)でも、大分良い仕上がり具合になってきました。お楽しみに♪♪

3月25日のコーヒーハウスアメミヤでのライブは絶対おすすめなので、是非、是非遊びに来て下さい。人数にかぎりがありますので、行きたいと思っている方は、直接お店に予約していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

花 : 2006年03月20日 22:42

こばんわ!先日はどうもでした!すっごく楽しませてもらいましたぁ!ありがとうね!♪
電器屋に勤務している私の意見・・・電気製品ってやっぱり
当たりハズレがあるんだよね・・・(ーー;)ハズレを引いてしまう人は結構ハズレに当たりやすいみたい・・・
あとは壊れやすいメーカーもあるんだよね・・・なので、接客の時に、お勧めできないメーカーってやっぱりあるんだよ・・・(ここではメーカー名は書き込みできないけど・・・)
私は割と当たりを引くみたいで、壊れないんだよね・・・
なかなか難しいけど・・・相性もあるからね・・・

相変わらず忙しくしてるみたいだけど・・・体には気を付けてね!

まちゃ : 2006年03月20日 00:06

そんなに続くとへこむよね~。直すにしても電化製品てお金かかるし、でも、愛着あるからこれじゃないと・・・みたいな。
パソコンも調子悪いの?ウィルスとかに感染してたりしない?
色々な症状のがあるらしいから、セキュリティーソフトはこまめに更新した方がいいみたいだよ。(私は「1分カウントして再起動」を永遠に繰り返すウィルスに感染して、ひどい目にあったから。)
大事に至らないといいね。

オレンジ : 2006年03月17日 23:45

庸ちゃんも災難続きだね(^_^;)急に壊れるの?私の仕事のパソコンも調子悪くて大変だったんだよ(泣)仕事も時間延びちゃうし(泣)気温の変化とかで壊れやすくなるのかな?関係無いか☆話変わってコーヒーハウスの予約もう取ったよ\(^o^)/楽しみだ(ワクワク)では庸ちゃんも色々と大変だと思うけど頑張って\(^o^)/25日は災難もブっ飛ぶ位格好いい演奏してね期待してるよ☆早く庸ちゃんのパソコン直ります様に☆☆☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.