ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

今年も残すところ…

2005年12月30日

blog photoもう日にちも変わりましたので、今年も残すところ後二日となりました。早いものです。みなさんは今年一年はどんな一年でしたか??

僕の2005年は胸をはって『頑張った』と言える一年でした。新しい事にたくさんチャレンジしてかけぬけた一年でした。

そして、今思うのは、出会ったみなさんにありがとうですね。応援してくださったみなさん。共演してくださったみなさん、家族、友達&more…

誰が欠けても成り立たなかったこの一年だと思っています。本当に感謝の気持ちで一杯です。『ありがとうございました』

それから、今年も本当にたくさんの仲間に出会うことができました。教わること、たくさんありました。ありがとうございました。

また、来年も素敵な出来事、素敵な出会いがあると信じて頑張ります。今年一年本当にお世話になりました。また、来年も、たくさんの事にチャレンジして頑張っていきます。今年同様、来年もよろしくお願いします。

画像は従姉妹の子供さんです。みんなこんな感じで仲良くやってけると良いですよね!!

ここんとこ、某テーマパークのカウントダウンイベントに出演中です。日記のコメント全然できてなくてすいません…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

totto.Hi! : 2005年12月31日 10:55

一年間 お疲れさまでした! とっても素敵な年だったようですね。たくさんの事を経験して、たくさんの人に出会って 24歳という1ページの物語を 創りあげたことと思います。これからも 1ページずつ 丁寧に創りあげて 素敵な『鈴木庸祐 物語』を完成させていって下さいね。(きっと ベストセラーになるよ(^_^)v) 私が偉そうに言うこともないけれど、いろんな人との出会い、その人達からもらった心を ようすけ君の宝物として下さいね。なによりも 素敵で なによりも重い宝物です。という私は… ようすけ君に負けないぐらい 頑張った年だったよ! 物、経験、心、脂肪…たくさん吸収できたし 逆に 少しだけだったけれど あげることもできたかな…(注:脂肪は もっとあげたかった!) ということで 今年の私を一言で表現するならば、ズバリ…プロローグ! 新しい事への準備の年だったかな? たくさん勉強して 始めの一歩!だったと思います。また 来年(とはいうけれど、あと14時間後かぁ…)がんばるよ~! ようすけ君も 頑張れよ~! Have a great new-year holiday! (^O^)/~~ see you !

花 : 2005年12月30日 22:26

お久しぶりです・・・早いねぇ、もう年末でしかも残りあと1日
だなんて・・今年も一年が異常に速く感じたなぁ・・・
庸ちゃんにとって今年は本当に実りある一年だったよね!
素敵な一年だったんじゃないかしら?会える機会は減って
しまったけど、来年も活躍を楽しみにしてますよ!
今年も一年本当にお世話になりました!来年もよろしくね!

私も年末年始関係なく仕事ですが、楽しく仕事をしてきます!
カウントに参加できなくて残念ですが、寒い中頑張って
きてください!

私の来年の目標は・・・かなりビックな事に挑戦しようと
思ってます!その為に日々勉強です!!(*^^)v
そしてまたダンスも始める時間を見つけようと思いまぁす!!
お互い頑張ろうねぇ!

ではよいお年を~!!(^_-)-☆

kaori : 2005年12月30日 22:18

今年も残すところあと一日だね。一年お疲れ様でした(^_^)
「胸をはって頑張った」って振り返れる一年になって良かったね♪今年(もかな?)新しいことにチャレンジしていった中で得たことがたくさんあると思います。それはすーちゃんが頑張ってきた結果であるけれど、一人だけで得られることでは無いとも思います。今までや、これから一緒に仕事をしていく人達、応援し、支えてくれている人たちを大切に、頑張ってね(^_^)あと、「情けは人の為ならず」ってね( ̄~ ̄)では、良いお年を~(^_^)

あきんこ : 2005年12月30日 17:23

ふと思い出すとお兄の年越しは去年も今年も同じ敷地内だね!

今年も色々お世話になりましたm(__)m
厄年も何のそので深い一年になった事でしょう。たくさんの同業の方々とも出会えて得たものも教えたものもあると思います。
一つ一つを大切にしてこれからも素敵な演奏となる事でしょう(^-^)

残すところイベントもあと二日!!寒さに負けずに頑張ろうね!あっ、火あたり抜群かな?

あきんこ : 2005年12月30日 17:23

ふと思い出すとお兄の年越しは去年も今年も同じ敷地内だね!

今年も色々お世話になりましたm(__)m
厄年も何のそので深い一年になった事でしょう。たくさんの同業の方々とも出会えて得たものも教えたものもあると思います。
一つ一つを大切にしてこれからも素敵な演奏となる事でしょう(^-^)

残すところイベントもあと二日!!寒さに負けずに頑張ろうね!あっ、火あたり抜群かな?

オレンジ : 2005年12月30日 03:56

本当お疲れ様でした(*^_^*)でも まだ後 一日あるけど!庸ちゃんにとっては本当に今年はチャレンジだったよね。パーク辞めてからは本当 休憩する暇なく 沢山のスケジュールだったし私も予定書き込みながら本当凄いなって いつも感心してたよ。特に四月・五月~と本当ずっとだったよね。来年は どんな年になるんだろうね。楽しみだよね今年頑張った事が来年は もっと発揮出来ると思うし私はスゴクこれからの庸ちゃんが もっともっと楽しみになりました(*^_^*)ファン含めて庸ちゃんには沢山の仲間や支えてくれる家族やライバルとか沢山居るんだよね(*^_^*)庸ちゃんが、いつも相手を大切にして支えてあげてるからこそ相手も同じ様に庸ちゃんを支えてくれるし類は友を呼ぶって事だよね(*^_^*)私は、そんな庸ちゃんをスゴク尊敬してるし私も本当に支えて貰ったなって思ってるよ特に四月色々あった時、本当庸ちゃんには迷惑掛けたなって思って自分達の事なのに(^_^;)ゴメンね。でも本当色々な意味で庸ちゃんには感謝の気持ちで一杯です。今年もありがとうね(*^_^*)そして来年も、また宜しくお願いします。来年こそ私は沢山頑張って行こうと思います(*^_^*)あと一日悔いない様に頑張ってねカウントダウンもね(

YK : 2005年12月30日 02:56

気付けば2005年もあと2日だぁね(゚O゚;)早い…。ようすけ君は今年、すごい充実できたみたいだね☆いい事だぁp(^-^)q
自分的にはパークで、もう、ようすけ君を見る事はできないって思ってたから夏のイベントに「受けた」&「合格したよ」って聞いた時はすごい嬉しかったなぁ(≧∀≦)

あたしも30日31日と仕事だけど、寒い中Σ寒さなんか吹き飛ばして=3今年も最後の最後まで全力疾走でお互い頑張りましょうp(^-^)qカウント本番は行けないけど本番も全力で頑張って下さいなぁ(^O^)
ではでは♪良いお年を〜(^^)ノ

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.