ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

あけましておめでとうございます

2006年01月01日

新しい年、2006年ですね。街中や、テレビを見ても。新年って感じですね。

僕は昨日から今日にかけて仕事納めと仕事始めを同時にやってきました。

朝4時位に家に着きましたが、今までの疲れが一気に来た感じでぐったりしてしまいました。

そう僕は今日から6日まで実家の尾道に帰ります。なかなか、年末年始に帰ることが出来てなかったので嬉しいです。この日記で尾道のいいとこなんかを紹介できたらと思っています。

っというわけで、なかなか起き上がることができない体を気合いで、ようやく起き上がらせ動き出して、今新幹線に乗っているのですが、品川から自由席の車両に乗ったら座れませんでした。悲しい。

そんなこんなで、
本年もよろしくお願い致します。みなさんにとっても素敵な一年になる事を祈り願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

花 : 2006年01月01日 22:56

あけましておめでとうございます!!今年も宜しくです。

私は新年を迎えた気がしません・・・何せ仕事だったもので。
まぁ、いつもと変わらないかなぁ・・・
実家でのお正月、庸ちゃんは久々だったんじゃない??
ゆっくりしてますか?たまにはゆっくりしてね!
去年の疲れを癒してくださいな!
私はしばらく仕事が続きますが、頑張ってきまぁす!

職場でも風邪が流行ってます。皆さんも気をつけて下さいね!

totto.Hi! : 2006年01月01日 21:48

P.S. 確か 最近 新月だったと思うので 星空観察には ちょうどいいかも! お正月で空気も澄んでいるし…寒いけれど 尾道の星空はキレイだって言ってたから ぜひ 堪能してきて下さいね! このところ 関東地方は すっきりとは晴れていないので あまり 星空が見えないよぉ… じゃあ、また。(^O^)/~~

totto.Hi! : 2006年01月01日 19:24

明けましておめでとうございます! やっぱり お正月は 家族や 大切な人達と過ごすのが 一番落ち着くかもね。私も 30日まで 全力で走ってきたので お正月は 家族とゆっくり過ごしています。新幹線 座れないのですか? まさか 広島まで座れないってことはないだろうけれど 辛いねぇ… そんな時 私は 友達とデッキの床に座り込んで ミニゲーム(こんな事もあろうかと思って 持って来ています)で 勝負してました。一人だったら どうしようかな… やっぱり デッキまで出て 本でも読んでいるかな。ということで、今年の私は 去年よりも一歩前に踏み出すための 基礎をしっかり作りつつ なんでも 楽しんで チャレンジしていきたいと思います。ようすけ君、ご実家で ゆっくり休んで たっぷり心に栄養をつけてきて下さいね。そして 2006年を充実した年として下さいね! ご活躍をお祈りしています。Best Wishes for the new year!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.