ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

朝まで…

2005年12月28日

blog photo昨日はRCCドラムスクールの忘年会でした。猪俣猛先生をはじめに素晴らしい講師の先生方と伸び盛りの沢山の生徒さん達で楽しく飲みました。普段はなかなか話せないドラマー同士の深い会話楽しかったですね。僕はRCCの皆様には本当にお世話になってます。

さて、そんなわけで例の如く沢山お酒を飲みまして…、そして、そのままドラム仲間の河野兄弟の家に行きました。というより、酔ってどうしようもなくハイテンションな僕を引き取って連れていってくれた感じです(笑)

そして、河野兄弟と楽しく話していましたが、河野兄は明日も早いということで途中で寝ました。

その後、河野弟と朝五時まで大セッション大会!!一通りの楽器があったので、ドラムやったり、キーボード弾いたりベース弾いたりとすごく楽しかったですよ♪♪

そんなわけで五時過ぎから寝ないで帰宅です。というわけでJRに乗っていたのですが、まだ朝早いせいか、隣の人がコックリコックリして完璧に僕の肩にオンザフェイスですよ。でも、起こすのも悪いし、そのままゆっくり寝ていただきました(笑)

さっ、もうすぐお家だぁ。

画像は河野弟(友宏君)と僕です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

オレンジ : 2005年12月28日 20:46

この時期は忘年会が多いよね年明けたら新年会だし どちらにしても飲み会は大切だし色々と大変でもあるよね画像の庸ちゃんは何か かなり疲れてるみたいね。でも日記読んだりしてると楽しそう(*^_^*)今日からカウント始まりましたね。私行きたかったけど ちょっと無理みたいだな(^_^;)来年に掛ける事にします(^_^;)とうとう後三日で終わってしまうね今年も(^_^;)私は とうとう風邪でダウンしたけど庸ちゃんは頑張って乗り切ってね。私は後 大掃除と言う課題が残ってるから大変(^_^;)早く治して大掃除終わらせなきゃって思ってるよ(*^_^*)

totto.Hi! : 2005年12月28日 11:17

お疲れさまでした…(というべきなのか!?) 忘年会 楽しいよね~!\(◎o◎)/ 楽しすぎて 本当に 全部忘れちゃったぁー状態です。でも 良いお友達がいてくれて良かったね! 無事に引き取ってくれるんだから。今の時期 その辺に転がっていらっしゃる方が 多数いるからねぇ。私も 昨日は 忘年会でした。とっても不思議な会で 犬や猫や なんとサルまで一緒でした。でもって サルまでお酒 飲んでた(·_·;) それで 気が付けば 犬と抱き合って寝てた (-.-) これで 2005年のイヤなこと み~んな忘れたから 今日からは 新年を迎える準備でも…って 午後から仕事だし。頑張ろっと('◇')ゞ ようすけ君も 今日から カウントダウンの本番ですね! 寒いよ~! 頑張ってね。たくさんの人が見に来てくれるといいね。私も今日から 三日間 ラストスパートかけるからね!(体力十分、気力70%ぐらいかな…)ようすけ君も2005の有終の美を飾って下さいね。遠い 異国の地(ここは 異国か?)より お祈りしております。じゃ、また。(^O^)/~~ see you !

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.