ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『一つ残ったプレゼント』

2005年12月26日

blog photo『一つ残ったプレゼント』

これは昨日のほどがや少年少女合唱団の十五周年のコンサートで行われたミュージカルの題名です。感動しました。鈴木ひろみさんが脚本したこのストーリーを子供さん達が一生懸命覚え練習して感動的なステージになりました。

また、卒団生の人達や保護者のみなさん、そして、先生方の協力のもと、保土ヶ谷公会堂は沢山のお客さんでいっぱいになりました。

歌が終わる毎に沢山の拍手をいただき、カーテンコールでは本当に沢山拍手をいただきました。感動して泣いているお客さんもいらっしゃいました。

そんな素敵なステージのお手伝いをできたかと思うと幸せです。

演奏はピアノとキーボードとドラムで僕はドラムを演奏しました。演奏としては、歌と伴奏を引き立てつつリズムを入れ効果的な音を入れる。でも、大きな音は出せないので、うまい所で。という感じでした。

画像はほどがや少年少女合唱団のみなさんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメント

ようすけ : 2006年01月23日 22:50

>totto.Hi!さん

確かに、人に感動していただける事のある職業だと思います。やっぱり、嬉しい事ですね。自分が頑張ったことに対して、感動してくれたり、喜んでくれる人がいてくれるっていうのは。それは僕にとっては、それこそがプレゼントみたいなものですね。

>Marinaさん

こちらこそ、いつもコメントの返事遅くてごめんなさい。忘年会に朝まで鍋パーティーはやったのかな??
鍋ってさあ、おいしいよね!!オレも好きで良くやるよ。またさぁ、みんなでやるとおいしいよね。オレも鍋は大好きだよ!!


>ほどがやのロンロンさん

本当に感動の一日でした。
ビデオと写真、すごく楽しみです。演奏していると、見ることのできなかったみんなの演技なんかをビデオ映像でじっくり楽しみたいです。楽しみにしています。また6月も楽しみにしています。またよろしくお願いします。

ほどがやのロンロン : 2005年12月27日 21:28

YO!お兄さん、感動してくれたなんて感激です。
ドラムのおかげで、演奏が本当に盛り上がりました。ありがとうございました。パチカまでみせてもらって、すみませんでした。
忙しいスケジュールだったのに、誤情報を流してすみません。あんな短い睡眠時間でも、ばっちり演奏してくださって、<若さ>ですかね。
そのうちほどがやのHPにも、演奏会当日の詳しい日記がのると思います。(たぶん……)YO!お兄さんのことも勝手に登場させちゃいますので、あしからず。
この写真はリハーサルですね。写真とビデオ、楽しみにしていてください。
6月にまたお会いできるのを楽しみにしています。

*:・゜☆・:*:・゜Marina*:・゜☆・:*:・゜ : 2005年12月27日 17:57

久々★フォー!!!\(>Д<)/笑

こんにちは!お兄さんお久しぶりです♪Marinaでっす↑↑
ちょこちょこHPには遊びに来ていたんですが、書きこみがなかなか出来なかったです…泣
クリスマス、終わっちゃいましたね。クリスマスもお仕事お疲れ様です♪写真を見たら、自分の若い頃を色々と思い出しました(爆)

もう2005年もあと少しですね!早すぎてビックリ∑(@□@;)!!私は忘年会で友達と鍋パーティーをする予定です~♪朝までドンチャンイェーイ★(笑)寒い時には鍋に限りますよね!!みんなと食べる鍋はとくに最高です!お兄さんも楽しい年末年始をおくってくださいね(≧艸≦)♪♪年末年始といえばカウントダウン、寒いと思いますけど頑張ってください!!ちなみに私はチケット外れました…あ~リアルに身も心も寒いです…(笑)見たかったのになぁーっ(>□<)笑

それでは、今年の冬は寒い気がするので気合で乗り切りましょう!!(^∀≦)ゞまた来まぁす♪

totto.Hi! : 2005年12月27日 01:23

お疲れさまでした! とても感動的なステージだったみたいですね。見に行きたかったなぁ… 当日、会場にいた全ての人にとって 最高のクリスマスプレゼントになりましたね。ちょっとだけ サンタクロースのお手伝いをしたような感じでしょ! とても いい経験だったと思います。私は いつも サンタクロースに プレゼントをもらうことばかり考えていたけれど 逆に プレゼントをあげる立場になる幸せも いつか 味わってみたくなりました。人に感動をあげられる仕事をしている、そんな ようすけ君、尊敬します! (^o^)/ これからも 身体にだけは注意して どんどんバージョンアップしていって下さいね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.