ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

☆メリークリスマスイヴ☆

2005年12月24日

blog photoクリスマスイヴですね。みなさんいかがお過しでしょうか??

そして、今年も後一週間ですね。

寒い日が続きますが、お体には気をつけて後一週間を元気に過ごしましょうね!!

僕はリハーサルのあと、家に着いたのが3時半でした(笑)そして、4時半に寝て6時起きで準備をして7時に車で家を出て、横浜に向かいました。睡眠時間は1時間半です(笑)昨日も4時間なのでちょっと眠いですね、、。

さぁ、そんな事は言ってられなくて、ほどがや少年少女合唱団の明日のミュージカルの通しリハーサルをみんなと一緒に頑張りました。そして、今から赤坂のカントリーハウスのクリスマスパーティーに出演です。

っというわけでただ今電車で移動中です。この揺れが眠気をさそうよぅ…zzz.

画像は明日の本番で使うドラムセットです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

ようすけ : 2006年01月23日 19:40

>オレンジさん

一生懸命頑張るお子さん達とのリハーサルは楽しかったですね。夢中に真剣に頑張る姿にこっちも身が引き締まりました。クリスマスのメッセージありがとう。

オレンジ : 2005年12月24日 21:21

メリーXmas庸ちゃん(*^_^*)リハや練習お疲れ様。睡眠全然取って無いんだね大丈夫?今はライブ中だよね(*^_^*)行きたかったな残念だよ(>_<)来年のXmasライブは行けたら良いな。では今日明日と忙しいXmasイブとXmasだと思うけど楽しく過ごしてね。庸ちゃんに取って最高に素晴らしいXmasイブとXmasになりますように(*^_^*)いつもはXmasメッセージはカードを書いてたけど今年のメッセージはコメントから送らせて頂きました(*^_^*)明日のライブも頑張ってね体に気をつけてね(*^_^*)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.