ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

起きたら…

2005年12月20日

昨日から今日にかけて飲み続け気付けば朝の3時半位まで飲んでいました。

そして起きて時計を見たらお昼の3時過ぎでした(笑)

それから一度家に帰ってフィドラーのLeonaに会いに行きました。彼女はもうすぐアメリカに旅立つのでその前に一度会っておきたかったので会えて良かったです。

Leonaは絶対音感があり、技術もしっかりしていて、歌も歌えるし、かわいらしく、今でも素晴らしいプレイヤーですが、更に今後に期待です♪♪Leonaに興味のある方は僕のホームページでリンクしているので見てみてくださいね。

ごめんなさい。
また写真撮り忘れました…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

ようすけ : 2006年01月23日 19:17

>オレンジさん

本当にたくさんの素敵な仲間に出会えて、仲良くしてもらって幸せだといつも思っているよ。レオナちゃんは今、渡米してフィドルを頑張っているよ。自分も負けないようにがんばんないとだね!!

オレンジ : 2005年12月22日 19:07

お久し振りです。レオナさん可愛い方ですよね。庸ちゃんのホムペに、かなり前のコメントの所にレオナさんのホムペあったから、のぞかせてもらって 確かバックインタウンのライブの情報でビオラ?とか興味あってレオナさんにメールで聞いてみたんだけど しっかり返事くれて可愛いだけじゃ無く本当に そういう所も ちゃんとしていて かなり好印象でした結局仕事あって時間が間に合わなくて行けなかったけど またライブあるなら今度こそ見たいなと思ってるよ。庸ちゃんの周りには本当素晴らしいプロ仲間が居てくれるから凄く幸せだよね(*^_^*)庸ちゃんが積み重ねて来た結果だよね広島から上京して、ずっと努力して頑張って来た結果だね(*^_^*)これからも沢山 素晴らしい仲間と一緒に素敵な音楽を作ってね(*^_^*)これからの活動大いに期待してまっせ(^^)/で~も お酒の飲み過ぎは駄目よ(笑)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.