ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

♪なのはな生活園でアラカルト♪

2005年12月19日

blog photo今日は山本愛香さんと僕のデュオのアラカルトで荻窪のなのはな生活園にて演奏してきました。

朝9時に現地到着し、リハーサルを少しやって本番に望みました。

約30分の演奏でしたが、沢山の楽器を演奏し、みなさん大変喜んでくださいました。

僕たちの演奏に合わせて歌ってくださったり、声をかけてくださったりで心が通ったようにおもいすごく楽しい演奏になりました。

そして、夜、そう今は高校時代からのドラム仲間の刀根直仁君の家に行きすき焼きを食べながらおいしいお酒を飲んでいます。お互い近況を語らいながらの忘年会といったとこですね。

同い年で共に競い合いながら頑張ってきたライバルであり仲間であり親友でもあります。

画像はなのはな生活園で演奏を終えた山本愛香と僕です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

コメント

ようすけ : 2006年01月23日 19:14

>totto.Hi!さん

中の良い友達との時間は本当に楽しい時間ですよね。
気を使うことも無いし、楽しいし、すごく大切な時間に思いました。

totto.Hi! : 2005年12月20日 01:16

今日も とても充実した一日だったみたいだね!ようすけ君も楽しめたみたいだし、聴いてくださった人も きっと 心から楽しんでくれたと思いますよ。そして、もしかしたら 今 、お友達との宴会も楽しんでる!? 私も 昨日、知人の主宰する ビッグバンドの ジャズライブに行き その後、みんなで 大宴会をしてきました。気の合う人との宴会って ものすごく 楽しいよね! でも、飲み過ぎには 注意…あまり 飲み慣れないお酒(ブランデー)を飲み過ぎて 頭が痛い(T_T) まぁ、後のことは気にせず、パァ~っと やっちゃいましょう!!じゃ、また。(^O^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.