ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『アラカルト』

2005年12月18日

昨日、山本愛香さんと僕のデュオのリハーサルをしました。

そう、それでですね、このデュオのグループ名が無かったので、候補を出し合っていたのですが、名前が決定しました。

『アラカルト』に決めました。アラカルトとはフランス語で一品料理という意味。セットメニューではなく一品料理。

普通は一人の演奏者が決まった楽器一つを演奏する事が多いのですが、僕たち二人はお互いに沢山の楽器を演奏するので、決まった楽器だけを演奏するグループ(セットメニュー)ではなく一つ一つの楽器(一品料理)を色んな組合せで演奏するデュオなので、『アラカルト』という名前に決めました。

明日はその名前のとおり、山本愛香さんはピアノ、ジャンベ、ピアニカ、パーカッションを。僕はピアノ、ドラム、パチカ、ピアニカ、ジャンベを演奏します。

明日は荻窪のなのはな生活園での演奏です。最近画像を添付できていないので明日は、二人で写真を撮ってこようと思います。

今後のアラカルトに期待していてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

ようすけ : 2006年01月23日 19:11

>YKさん

アラカルトの演奏はすごく楽しかったよ。
そして評判もよかったよ。色んな組み合わせでの演奏は、見るほうも演奏するほうも楽しいみたい!!

YK : 2005年12月19日 22:58

アラカルト…かっこいい名前だぁね(´∀`)
今日のアラカルトの演奏はどうでしたか??

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.