ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

『 COFFEE HOUSE アメミヤ』

2005年12月02日

blog photo今日は三ノ輪にある『COFFEE HOUSE アメミヤ』に行ってきました。下町の雰囲気が残る町並みの中にあり、王様のブランチや最近では野ブタをフロデュースなんかでも使われたりと、老舗であり雰囲気もいいお店なんですよ。食事もおいしかったですし、コーヒーは最高でした!!

そう、縁があり今度こちらのお店で演奏をさせていただくべく打ち合わせに行ってきました。画像にもある最近仕入れたという古いピアノを使い何かアコースティックな感じでできればと思いました。

早くて来年の二月位に実現できるのではと思い考えています。

演奏をさせていただける事で色んな所に行け、色んな人に、音楽に会える、幸せだなぁと思いました。

そう、最近日記がご無沙汰ですが、演奏の仕事は数日入っていないんですね。久し振りのこういう時間なので、来年7月に広島の尾道でやるコンサートの曲の作編曲&譜面制作の時間にしています。いいものができるよう頑張ります♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

ようすけ : 2005年12月09日 19:09

『COFFEE HOUSE あめみや』の情報!!

住所 〒116-0003 荒川区南千住1-15-17
最寄駅 三ノ輪駅 南千住駅
TEL 03-3806-9938
定休日 無休
営業時間 9:00~21:00(水曜は~18:00)/通年

僕のわかる範囲で載せました。駅から近いので
駅について電話をすると行き方を教えてもらえると思います。是非、行って見てくださいね。

>まちゃさん

僕はねぇ、イメージじゃないかもしれませんが、コーヒーは好きなんですよ。でも、お家ではあまり飲まないんですよ。お店で、ゆっくりおいしいコーヒーを味わいながら飲むのが好きなんですよ。ゆっくり流れる時間の中で、ブラックのコーヒー、豆本来の味を楽しみながら飲むのが好きなんです。あまり、コーヒーに砂糖を入れることは無いですけど、甘いケーキなんかを食べながら飲むコーヒーもおいしいですね☆゛


>オレンジさん

尾道での演奏は少し遠いかもだけど、尾道はほんとに素敵なところだから、旅行もかねてきてもらってもいいなと思います。今、一生懸命作編曲をしているので出来上がりを楽しみにしていてね♪♪

オレンジ : 2005年12月03日 23:12

今度ライブで三ノ輪の店 教えてね。私コーヒーも下町も好きだし野ブタの事聞いて行ってみたくなりますた(^_^)v来年も分からないけど広島のライブ行けると良いな。曲楽しみにしてるよo(^-^)oあっそう言えばハウスバンドやってますか?やってたら良かったら教えて下さい。

まちゃ : 2005年12月03日 00:03

そんな有名な所があるんだ~。コーヒー好きな私としては是非行ってみたいですね。今度詳しい場所、教えてね。
所で、コーヒー飲めるんですか?なんかイメージじゃない・・・。
もし好きなら、京都の「いのだコーヒー」(漢字忘れちゃった。)飲んでみてください!本当に美味しいんです(^^)
名古屋の「komeda coffee」はチェーン店なんですが、ロゴが可愛くて内装がシンプルで雰囲気いいですよ。
コーヒー好きなお友達がいたら、宣伝してね。
もう、寝ます。おやすみなさい。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.