ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

♪いい感じ♪

2005年12月03日

一日中編曲してました。なかなか良い感じ。まだまだ頑張ります。
今日は寒かったなぁ。明日もまた寒いそうなのでみなさんお体には気をつけてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

ようすけ : 2005年12月09日 19:20

>オレンジさん

僕ん家のコタツが最近壊れました。だから今すごく寒いんだ。早く新しいコタツをかわないと冬を越せそうにないよ、、、。曲は頑張ってるよ。お楽しみに!!


>totto.Hi!さん

伊豆ですか。いいですねぇ。夜空のお星様はきれいだったことでしょう。
僕も息抜きや、気分転換、頑張った自分へのご褒美に時々、小旅行だったり、時間の無い時は車で海を見に行ったりします。

一番癒されるのは、波の音を聞きながら、夜空を眺めるのが好きですね。尾道にいたころは、海がすぐそこだったので、そんな中、一番中夜空を見ていたこともあります。ずっと、見ていると、一晩に5,6個の流れ星を見ることが出来たんですね。

あの環境がまたほしいですね。

totto.Hi! : 2005年12月04日 10:28

ごめ~ん! 送信エラーって出たので 2回も 送っちゃった。 こんなんじゃ 頭の中 リフレッシュされてないよね…(>_<)

totto.Hi! : 2005年12月04日 10:07

こんにちは! こっちは暖かいですよ!私は今 伊豆に来ています。温泉治療とプラネタリウムのような星空とで リフレッシュして パワーアップです。いい作曲、編曲活動ができているようですね!ようすけ君も 曲作りに行き詰まったり 日々のストレスが溜まったら 場所を変えたり、普段やっていない事をやってみると いいアイデアが浮かんでくるかもしれませんね。これからも 充実した日々が送れるように お祈りしています。 じゃあ、また。 (^O^)/

オレンジ : 2005年12月04日 02:52

凄く楽しみだねo(^-^)o曲 早く聞きたいです(^^)本当寒かったね!ずっとヒーター出さず絶えてましたが もう限界だから出しましたo(^-^)o庸ちゃんも風邪引かない様に気をつけてね。無理もダメよん(^O^)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.