ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

オフです☆゛

2005年11月28日

blog photo今日は久しぶりのオフでした。
従姉妹が二年間、青年海外協力隊でベトナムに旅立つというので水天宮前駅の東京シティエアターミナルに見送りに行きました。従姉妹のお姉さんとお兄さんの奥さんとその両人のお子さん二人も来てました。
みんなで見送りをしました。従姉妹は昔からすごく行動力のある人だったのできっと活躍してくるに違いないと思いました。

従姉妹を見送った後、一緒に食事をしてから帰りました。お子さん達が終始元気でした。子供の元気がいつまでも続くのには感心させられました。

さて、画像は仙台で演奏した事が昨日の新聞に記事として載ったものです。よかったら読んでみてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

オレンジ : 2005年12月02日 05:14

読みました。ありがとう!凄く良い記事だねo(^-^)o

ようすけ : 2005年12月01日 20:06

>オレンジさん

そうかぁ、画像が携帯だと見れないんだね。
ということで以下に新聞の記事をそのまま書き写して見たから、よかったら読んでね。

入院患者らに音楽の贈り物
仙台の病院で演奏会

仙台市宮城野区の国立病院機構仙台医療センター(桜井芳開院長)で二十六日、入院患者と家族を励ますコンサートが開かれた。
 武蔵野音楽大学出身の女性演奏家による弦楽四重奏団『アルバトロス』と、ドラム奏者の鈴木庸祐さんが出演。モーツァルト『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』や、ラベルの『ボレロ』などを演奏した。
 患者から要望の多いクラシック中心とあって、入院患者や家族、病院職員はくつろいだ雰囲気で演奏を楽しんだ。
 同センターでは十二月十七日にも、アルパ奏者ルシア塩満さんのクリスマスコンサートが開かれる。

オレンジ : 2005年11月29日 03:19

画像見れないのが残念だよ。何新聞に載ってるの?従姉妹の方 大活躍すると良いね(*^_^*)庸ちゃんに取って昨日は従姉妹の方と離れるのは寂しいだろうけど充実したオフになったね。また今日から元気に頑張りましょう(^o^)/

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.