ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ちょっとゆっくりな一日。

2005年11月26日

昨日はお昼まで寝ました。スパカンライブから帰ると、家に着いたのは3時過ぎだったので、ゆっくりお昼まで寝ました。
そして、起きて久々に少しゆっくりできると思い、なんと昼からビール、焼酎と飲んでしまいました。みんなが働いているであろう時間帯に飲むお酒はそれはそれでおいしかったですね。でも、考えてみると、演奏を聞きに来てくださるみなさんは僕が演奏してる時に飲んでるんですもんね(笑)

でも、翌日は仙台で演奏なのでその準備をしなければということで、スタジオに行って2時間ピアノの練習をしました。なかなか良い仕上がりになったのではと思います。

その後、ドラム仲間の渋谷君と飲みに行きドラム談義に花を咲かせました。

さっ、今日は仙台での演奏頑張ろっ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

ようすけ : 2005年12月01日 19:26

>オレンジさん

無事に行って帰ってきました。
応援ありがとう。

オレンジ : 2005年11月26日 01:51

今日からツアーだね。素晴らしい自分が満足出来る演奏して来てね。行ってらっしゃーい

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.