ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

超満員スパカンライブ!!!!!

2005年11月25日

blog photo昨日の僕は朝から明日仙台での弦楽四重奏での演奏のリハーサルに行き、その後スーパーカントリーのライブにいきました。

昨日のライブは超満員。約100人程のお客さんに来ていただきました。お店は最初から最後までたくさんのお客さんであふれかえっていました。このライブは実質、石川奈央子の卒業ライブ、そして青柳まみのスパカンデビューライブとなりました。

1stステージは石川奈央子が歌いました。
2ndステージは、石川奈央子と青柳まみが歌いました。
3rdステージは青柳まみが歌い、ゲストに森さんのお父さん、平尾隆二さん、そしてマスターに歌っていただきました。
ラストステージは石川奈央子が歌い、アンコール二曲は石川奈央子、青柳まみの二人が歌いました。

最後までアツイステージでした。もう当分石川奈央子の歌声を聞けないかと思うとさみしい思いがします。

今までスーパーカントリーをそしてボーカルの石川奈央子を応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
12月をリハーサル期間として、また来年1月からボーカルを青柳まみとし、新生スーパーカントリーとして頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いします。

画像は僕がいつもドラムを叩きながら後ろから見ていたなおちゃんです…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

福山萌子 : 2006年09月22日 20:10

磨美さんがんばれ!大人っぽい歌声がかっこいいミュージシャンです。もっとどんどんメジャーになり露出がたかくなり世にでるといいのに…と思います。

福山萌子 : 2006年09月22日 20:09

磨美さんがんばれ!大人っぽい歌声がかっこいいミュージシャンです。もっとどんどんメジャーになり露出がたかくなり世にでるといいのに…と思います。

ようすけ : 2005年12月01日 19:21

>あきんこさん

久しぶりの書きこみありがとう。そして、遅いコメントごめんなさい。
カントリーハウスはみんないつでもあったかいよね。オレも疲れてる時は癒されるよ。そして、カントリーハウスのおいしいご飯を食べると、元気が出るよ。そんな場所で演奏できて僕は幸せですよ!!

奈央ちゃんの歌よかったね♪オレも後ろで演奏していて改めて、そう思ったよ。ちょっとの間、お別れだけど、
きっとまたステージに戻ってきてくれると思うよ。
だって、あんなにたくさんの人が彼女の歌を愛してやまないのだから。
寒冷地でのお仕事よろしくね。
すごく寒そうだからカゼには気をつけなきゃダネ。
手洗いうがいを心がけないとだね。
あきんこさんもカゼには気をつけてお仕事頑張ってね。


>オレンジさん

奈央ちゃんと最後のスパカンライブ見に来てくれてありがとう。これからはボーカル青柳磨美でスパカンは
頑張っていくので応援よろしくね。また、時間のある時は、ライブに遊びに来てくださいね♪♪

オレンジ : 2005年11月25日 18:51

昨日は とても良かったよ(^o^)/なおちゃん居なくなるのは寂しいけど新しいメンバーのスパカンも応援してるからね。明日からのライブ頑張って来てね。見に行けないのは残念だけど応援してるよ。いってらっしゃーい(^o^)/

あきんこ : 2005年11月25日 17:38

久々におじゃましますっ!

昨夜は2ヶ月ぶりぐらいでスパカンの皆様、カントリーハウスの皆様にお会いできて幸せでしたっ☆
やっぱり温かい人・雰囲気など全てが私は大好きです!
と私は何を語りたいのか…(^^;)

なおちゃんはママンになるだけあってさらに優しさに溢れていた感じ☆
またいつかあのステージの上のなおちゃんに会えるかな♪
Yes I Was☆感動しちまっただぁ〜・゚・(>_<)・゚・

お兄やんも毎日なんやら忙しそうやね。無理はせず身体を大切に頑張って下さいね!
あの寒い土地で一緒に働ける事を楽しみにしております♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.