ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

♪RCCドラムスクール♪

2005年11月10日

blog photo今日は田端にあるRCCドラムスクールの本部に行ってきました。RCCはリズムクリニックセンターの略なんですよ。

僕はこのRCCでドラムを学びました。時々、挨拶をしに顔を出しにいったり情報を仕入れに行ったりしています。今回は新しく決まった仕事や最近やっている事などを報告しに行きました。

そう、そのRCCにいたら、懐かしい顔の人が。藤原寛二くんっていう同郷で尾道出身の同い年の友達が来ました。彼は十日ほど前に東京に引っ越して来たばかりだそうで、ドラムを習う為にレッスン見学に来た所で、偶然バッタリでした。嬉しいですね。同じ尾道出身の仲間がこっちにくるとは。彼もこっちでどんどん頑張ってほしいですね。期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

ようすけ : 2005年11月13日 10:03

>カンジさん

そっかそっか、スタジオかぁ、偉いじゃん。さすがだね。
東京は尾道とは人も町も違うから、最初は慣れるまで
色んな意味で疲れる事も多いと思うけど、負けないようにお互い頑張っていこうぜ!!
落ち着いたら、ラーメン食べに行こう!!

カンジ : 2005年11月12日 18:21

はーい、がんばりまーす。もちろんあの日はそのままスタジオ直行して練習したよ...。いろんな事が新鮮で、毎日刺激を受けまくっておりますが、負けないようにがんばりま~す!っていうかオレもラーメン連れてけ...。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.