ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

☆ニューグループ誕生☆

2005年11月12日

blog photo今日はリハーサルに行ってきました。以前、日記に書いていた一つなのですが山本愛香さんと僕と二人のデュオのリハーサルをやりました。山本愛香さんはピアノやパーカッション、ピアニカ、和太鼓など幅広い分野で活躍されているアーティストです。
そして、僕はドラム、ピアノ、ピアニカ、パチカ等を演奏します。
このデュオで12月19日(月)に一般非公開ですがコンサートを行います。
今日はそのコンサートの為の曲決め、そしてリハーサルを行いましたが、ピアニカ×2、ジャンベ×2あり、ピアノとピアニカ、ドラムとピアノなど様々な組合せによる、デュオ演奏を行います。クリスマス間近なのでクリスマスソングを中心にプログラムを考えました。
早く沢山の方々に見ていただけるよう、このデュオも精進して頑張っていきますので楽しみにしていてくださいね♪♪

画像はピアノを弾く山本愛香さんです!!いい顔してるっ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.