ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ラーメンそして練習。

2005年11月10日

昨日はドラム仲間の加藤勲君とラーメンを食べに行きその後一緒に練習しました。

まずラーメンをラーメン激戦区といわれる環七(環状七号線)と中山道の交差点付近にある鮪ラーメンを食べに行きました。開店前から並び約二時間待ってようやく食べる事ができました。でも、二時間の間にドラムの事や音楽の事等、色々話すことができて良かったですよ。そして、食べたのは油そば。汁は殆ど入っていないんですけど、とにかく濃厚で、こんなにおいしいんだとぁ思いながら食べました。

ラーメンを食べた後、加藤君の家に行きドラムの練習をしました。基礎練習をして、ちょっとインプロっぽく遊んで、その後、スネア二台でアンサンブル曲みたいのをやってその後、投げたり回したりストンプっぽい事をやって充実の練習メニューでした。

ラーメンの画像を食べる前に撮ったのですが、早く食べたくて急いでたら保存しないで消してしまっていたようです…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

YK : 2005年11月13日 14:10

今岡本屋っていう尾道ラーメンを食べてる最中です☆岡本屋って愛地球博でも出店してたから有名なんですかね〜??

ようすけ : 2005年11月13日 09:58

>YKさん

そう、僕はラーメンが大好きなんだよ!!
出身が尾道で、おいしい尾道ラーメンをよく食べていたからかな。今は、東京でおいしい尾道ラーメンの店を探し中だよ。もし、知っていたら教えてね!!

YK : 2005年11月11日 00:18

ラーメン好きですねぇ…食堂で会ってた時もよくラーメン食べてた覚えがあります。笑 安くて以外とおいしいんですよね(^-^)
私もラーメン好きで尾道ラーメンを食べた事があります☆おいしかったなぁ(o^_^o)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.