ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

スパカン♪♪

2005年09月25日

blog photo昨日(9/24)は赤坂のカントリーハウスでスーパーカントリーのライブでした。エレキギターの北口君が武者修業で渡米の為、五人でのライブになりました。北口君にはせっかくの機会なので頑張ってきてほしいですね。
さて、そんなわけでして、いつも、エレキが弾いている所をカバーするのにスティールギターの尾崎さんはエレキとスティールを両方持ち替えながら昨日は大変そうでしたが、最後にはそれを楽しんでやっているようにも見えました。
インストの曲では普段、順番にソロをとっていったりするのですが、スティールでソロを弾いてすぐエレキに持ち替えてソロなんてすごい事もやっていました。尾崎さんは昨日の一番の功労者ですね!!
昨日も沢山のあたたかいお客さんに来ていただきまして、素敵なステージになりました。来てくださったみなさん、ありがとうございました。

また、今月28日にスパカンライブが赤坂カントリーハウスであります。お時間のある方は是非聞きに来て下さいね♪♪

画像はスパカンの歌姫、なおちゃんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

ようすけ : 2005年10月01日 01:15

>オレンジさん

返事遅くなってごめんね。
赤坂カントリーハウスで演奏するスケジュールは

スパカンが
10月13日(木)
10月26日(水)

ハウスバンドが
10月11日(火)
10月27日(木)
だよ。

あと、ハウスバンドのメンバーで結成された新しいバンド『Happy Express Service』のライブが

10月31日(月)
だよ。もし時間が合うようだったら見に来てね。

オレンジ : 2005年09月29日 05:37

早くライブ行きたいな!尾崎さんの楽器って普通に弾いていても大変そうなのに二つ分は きつそうだよね!スパカンライブ・ハウスライブは今度いつあるの?

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.