ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

ダメですよ!!

2005年08月01日

今日、とある友達(6/19の日記で書いた救急車で運ばれた人)から電話がかかってきました。その声は暗く沈んでいました。聞けば図書館で勉強をして、帰宅しようと自転車置場に行くと、なんと自転車のサドルを盗まれていたのだそうです。サドルのみですよ。いたずらにしてもひどいですよね!!お金があまりない時期に頑張ってお金を貯めて買った自転車だそうで、まだ買って3、4ヶ月らしく、相当ショックを受けていました。
サドルをまた買うのにお金がかかるからとかではなく、自分が頑張って手に入れたものをそんな風に盗まれた事、盗んだ人にショックを受けていました。頑張って励ましましたが、ちょっと傷が残りそうです。
今日は友達の話でした。
さぁ、明日は曙橋のバックインタウンで『TAROとLeonaの演奏会 With 鈴木庸祐』です。今日は今から頑張って最後の詰めをします。お時間のあるか方は是非遊びに来てくださいね♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

まちゃ : 2005年08月01日 16:11

私もサドルだけ盗られた事あります。自転車置き場でかなりへこみ、どうやって帰ろうか悩みました。と同時に「どうして、サドルだけ?」と・・・。
自転車の部品て、結構な値段するんだよね~。
自分で買った自転車なら、なおさらショックですよね。車と一緒で愛着湧くし・・・お友達、早く元気になるといいですね。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.