ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

うれしビックリ!!

2005年07月30日

blog photo今日は赤坂のカントリーハウスにハウスバンドメンバーとして出演しました。今日も楽しいステージを4ステージ演奏しました。
写真はまかないで出していただいた『冷製パスタ』の大盛りです。すごく美味しかったです。そう、カントリーハウスは演奏だけでなく料理も素晴らしく、おいしいので、是非、演奏を聞きに、料理を食べに来て下さいね♪♪
さて、今日はすごく嬉しい事がありました。お客さんの中に若い男女がいて、帰り際に話し掛けてみました。そしたらなんと、男の子の方が同郷の尾道出身で、しかもドラマーで上京し音楽の学校に行っているということでした。しかも話を聞けば尾道でのドラムの師匠も岸田太師匠と一緒でした。しかも、聞いてもっとビックリしたのが、僕は高校生の時にジャイアント・スイング・オーケストラっていうビッグバンドジャズのグループのドラマーとして演奏をしていたのですが、彼はそのグループの演奏が地元のテレビ局で報映された時のビデオを持っていて、僕が演奏した曲の曲名やドラムソロの事まで詳しく知っていました。嬉しかったですね。そんなこんなで、僕の事を調べてホームページを見つけてスケジュールを見て今日来てくれたそうです。今日はゆっくり話が出来ませんでしたが、そんなふうにしてまで、来てくれた彼に僕は嬉しい気持ちでいっぱいでした。
今日も素敵な一日になりました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

あきんこ : 2005年07月30日 01:28

お疲れ様〜☆

きっとその方はお兄に憧れているんじゃないかな〜。
すごく嬉しいことだよね!!
また演奏を聴きにきてくれるかもしれないし、良い励みになる出来事だったんじゃないかな。

カントリーハウスはご飯もお店の人の人柄も音楽も素敵だよね☆
お兄は恵まれたところで演奏しているんじゃないかな。
たくさんの人に音楽を聴いてもらえて支えていただいて幸せだよねぇ!!
今の経験・状況等を大切にこれからも頑張ってねo(^o^)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.