ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

♪ TARO & LEONA with 鈴木庸祐♪

2005年08月02日

blog photoまず一言。楽しかった!!今日のバックインタウンでのライブはめちゃくちゃ楽しかったです。タロー君もレオナちゃんも素晴らしかったですし、僕も本番を楽しめました。ライブならではの緊張感。そして、演奏上のちょっとしたハプニング等、本当に楽しかった。最高の2ステージでした!!
今日は僕が作曲したフルーツオブマーメイドっていう曲を初お披露目でした。なかなかの評判でした。今日の僕は、ドラム、パチカ、ジャンべにピアニカと色々演奏しました。お客さんも満員で最高に盛り上がりました!!
写真は僕のところから見たタロー君と、レオナちゃんです!!今日の二人は最高にかっこよかった!!
さっ、明日は赤坂のカントリーハウスでハウスバンドです。20時まで貸し切りなので、もしよかったら、それ以後に遊びに来て下さいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

ようすけ : 2005年08月03日 11:56

>Marinaちゃんへ

初書きこみありがとう。うれしいよ。
フルーツオブマーメイドは評判良かったんだよ。夏っぽくて、かわいくていい感じだよ。また、やる機会はあると思うからその時を御楽しみに♪
初書きこみ緊張したかな??ありがとうね。うれしかったよ!!
また、書きこみよろしくお願いしますね。
それでは、暑い日が続くけど体調は崩さないように気をつけてね。

●○Marina○● : 2005年08月02日 20:46

こんにちはっ☆
記念すべき初書きこみです!!(>▽<)…て遅すぎですね。笑

ライブお疲れ様でしたぁ↑↑
満員なんてすごい♪見に行きたかったです!!
しかもフルーツオブマーメイドってお兄さんの新曲ですか!?
曲名的に可愛い感じの曲??サマーって感じ??わからないけどすっごく気になるー☆☆☆笑
お兄さんの曲は、すごいなぁ…っていつも聞くと驚き桃の木ですwww
今回のも期待してますよぉ♪♪聞けるときを楽しみにしてますねっ(>ψ<)
 
それではまた書きこみしにきまぁす♪笑
今日はハウスバンドなんですか?頑張ってくださいね♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.