ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

池本君です。

2005年07月17日

blog photo今よく一緒にお仕事をしているドラマーの池本誠君です。今日は仕事帰りに撮影しました。ちょっと顔が疲れていますがカッコイイでしょ!!どこかでみかけたら話し掛けてあげてください!!
音楽を通じて本当に沢山の方々と知り合うことが出来て本当に幸せです。これからまたどんな人と出会うことができるんだろう、、。楽しみです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

ようすけ : 2005年07月18日 03:44

>HANAさん
そうだね。本当にたくさんの人にめぐり逢えて、少しずつ仲間が、友達が、大切な人達が増えていって本当にうれしい。心から本当に幸せを感じているよ。
正直ね、東京に来てすぐは、友達というか、知り合いすらほとんどいなくて、寂しい思いをしてました。だから今、自分が音楽を仕事にしていて、それを一緒に演奏する仲間がいて、それを聞き、喜んで、応援してくださる人達がいる。本当にしあわせです。
HANAさんも毎日忙しいのだと思います。体には気をつけてくださいね。休みの日、時間ができたらフルートを吹いてあげてください。フルートも喜んで懐かしい音が出るのではないかと思います。サルサのダンスは一人でもできるのかな??また、サルサを踊れる環境が近くにあって踊ることができるといいですね。
僕は音楽が仕事だから、逆に趣味が何だろうと考えてしまいます。なんだろう、、、。


>まちゃさん
御友人の御結婚、おめでとうございます。だんな様がミュージシャンということは、同業者としてなんかうれしいですね。
色んな方と会い、お話をするというのは、楽しいですね。自分の知らなかった事を教えてくれたり、気付かせてくれたりしますもんね。素敵な一日であったのだと思います。明日もキャッツを観て素敵な一日になるのでしょうね。良い一日を!!

まちゃ : 2005年07月18日 00:12

いい男の近くにはいい男が集まるのね。「類は友を呼ぶ」とはこの事か・・・。
今日は友人の結婚記念パーティーで楽しく飲んできました。只今、ほろ酔い加減で打ってます(^^;
友人のだんな様はミュージシャンで、バンドメンバー・仕事仲間・正体不明の外人・ダンサーなど等、多彩な顔ぶれでした。
世界の違う人と話をするのも楽しいものですね。
明日は「キャッツ」を観にいきます。今年に入って3回目・・・次は11月まで見られないので、思う存分楽しんで来ようと思います\(^^)/

HANA : 2005年07月17日 23:48

最近の庸ちゃんは本当に沢山の人達と出会えて楽しそうだよね!どんどん世界を広げてるんだなぁ。って思います。
あたしは今、日々の生活、仕事をこなすのがやっと・・・
羨ましいです。サルサをまた始めたいとは思ってるんだけど、なかなかねぇ・・・フルートもやらなきゃね・・・・押入れで泣いてるあたしのフルート。可哀想に・・・音楽は楽しいよね!!あたしも早く何か行動におこさなきゃね!!

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.