ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

さぁ、曲を覚えなければ…。

2005年07月18日

明日も楽しい楽しいリハーサルです。八月一日のライブのリハーサルです。楽しいリハーサルにする為に今から、頑張って頭と体に曲を覚えさせます。
さっ、頑張るぜぃ♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

HANA : 2005年07月19日 22:36

いいね!!リハーサルも楽しいなんて☆
本当に今を楽しんでるよねぇ・・・
あたしも今仕事を楽しんでます!!いいのか?これで?
って思う位仕事してるよ・・・
でももっと自分の時間も大切にしたいなって思ってるから、
生活もリズムを少し考え直してみよっかな??

まちゃ : 2005年07月19日 02:07

私は80%、体で覚えるタイプです。音を一つづつ覚えているワケではないので、小さなミスで続きが出て来なくなってしまう(*_*)なんて良くありますよ。
昔は記憶力も良かったけどな~、今はどうだろう?覚えなきゃいけない事が特に無い・・・。
「キャッツ」面白かったよ(^^) ジェリクルギャラリーと言う席で、猫が近くまで遊びに来てくれるの。シャンクスとにらめっこしたり、タントミールと握手もしたよ・・・あ、分からないよね(^^; 機会があったら遊びに行ってみてください。 ちなみに、私はヴィクトリアが大好きです。「ライオンキング」もお勧めですよ。
さて、そろそろ寝ようかな?明日も5時起きなのに、もうこんな時間だよ(-3-)
明日のリハ、楽しんでね。 おやすみ~。

Holy : 2005年07月19日 00:23

実はこの私…若き頃に(今も若いつもりなのだが…f(^^;))
バンドを組んでおりましたぁぁぁぁぁ。
2つのバンドの掛け持ちをしておりヴォーカルとキーボードを
やっておりました…
広島で結構有名なライブハウスに出たりなんかもしてたのさ(恥)
そう!!私が1番苦手だったのが新しい曲を覚える事!!
このもの覚えの悪い脳ミソはどうにかならんかねーと(おっと、広島弁)
いつも思っておりました。
自分で詩を書いておきながらキレイサッパリ忘れることができるのは私の特技だと…履歴書に書いていいと仲間に言われていたのでした…
10月に広島に帰った時にバンド仲間と集まる予定なので
どこかのスタジオでまた歌ってみようかな~♪
ちなみに私はドラムでエイトビートすらまともに叩けなかった不器用な人です~(泣)

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.