ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

Taro 君と Leona ちゃん。

2005年07月16日

blog photoすいません。なんだかんだで日記を二日くらい書けていませんでした。お腹が空いたと書いてそれ以後書いていなかったので大丈夫かと思ってくださってる方がいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。失礼いたしました。
今日は八月一日のバックインタウン(曙橋)のライブのリハーサルをしました。スタジオで4時間やった後、その勢いのまま井の頭公園でストリートライブをやりました。お客さんも集まってくださり、演奏も楽しくできました♪その時、公園近くの吹奏楽部の女子高校生達が興味を持ってずっと聞いてくださり、話し掛けてくださいました。ストリートだと聞いてくださる方と身近にコミュニケーションがとれるのでうれしいですね。
さて、本題のタロウ君とレオナちゃんとのライブですが、これは凄く面白いものになりそうです。どう面白いかは見ていただけるとわかっていただけると思います!!興味を持ってくださった方は、ホームページから鈴木庸祐お問い合わせくださいね。
写真は公園で演奏中のタロウ君とレオナちゃんです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

ようすけ : 2005年07月18日 03:52

>オレンジさん
7月22日も、8月1日も楽しいステージなると思います。楽しみにしていてくださいね。今、頑張ってます!!

>HANAさん
そっか。HANAさんは昔、近いところにすんでいたんですもんね。公園は、演奏しても楽しかったですけど、なんか、公園自体の時間の流れがゆっくりで、少し癒されました。
善福寺公園ってどこだろう。今度行ってみます!!
夏バテには注意しますね。ありがとうございます。
HANAさんもバリバリに働いてそうなイメージですが、時々ゆっくりしてくださいね。

HANA : 2005年07月17日 23:37

お疲れ様!!井の頭公園かぁ・・・懐かしい!!
近所だから、自転車でよく遊びに行ったなぁ。夜中に花火しにいったりして。(笑
いやぁ、あの頃は若かった!!!なんてね!
でも本当によく行きました!公園近くの焼き鳥屋さんとね!!美味しいんだよね!!懐かしい!久々に行きたくなったよ~!井の頭公園は広いけど、色んな人がいて、楽しいよね!!善福寺公園も意外と落ち着くからお勧めだよ!!石神井公園か??ってものすっごいローカルな話題ですね。
忙しいし、暑くなったきたから、夏バテには注意してね!!
あたしは今日もお手洗いに行くタイミングを逃してました・・・お昼も遅かったけど・・・6時過ぎに食べてた人も
いたから、あたしはまだマシな方でした。
頑張れ、庸ちゃん!!遠くから、影ながら応援してますよ!!

オレンジ : 2005年07月17日 20:43

ヒサシブリのカキコです。八月一日行けたら見に行きます。Leonaちゃん?のホムペ見させてもらって行こうかなとおもってたんだ!問い合わせたら庸ちゃんも出ると分かって行きたいなと思って。では楽しみにしてるね!7月22日も行けたら行きたいので更新待ってます。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.