ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

明日はウクレレライブ

2012年07月11日

僕がウクレレを始めたのには、きっかけがありました。約10年位前の誕生日に兄がウクレレをプレゼントしてくれました。すごく嬉しかったです。ただ、そのウクレレは、そんなに高いものでは無く、正直、音の良いウクレレではありませんでした。


しかし、その数ヶ月後、兄は少し高価で音の良いウクレレを買いました。そしたら、庸祐はこれから人前で弾く事があるだろうからと言って、新しく買った音の良いウクレレと、前に買ってくれたウクレレを交換してくれました。


本当にやさしい兄です。今ウクレレを弾く事が出来るのは兄のお陰です。改めてありがとう。


それから、一生懸命練習をしました。今では僕の演奏する楽器の中でも大好きな楽器の一つになりました♪♪


そんな訳でして、明日はいよいよウクレレのライブです。もし、お時間がありましたら、聴きに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)


以下、詳細です↓↓


いよいよ明日は六本木のアロハステーションにてウクレレのライブの日です♪♪2012年7月11日(水)
『鈴木庸祐&仁村茂』in 六本木アロハステーション

出演

鈴木庸祐
ウクレレ&ザフーン&鍵盤ハーモニカ&パチカ

仁村茂
ウクレレ&ウッドベース

☆プチゲスト☆
二田水優太
プチドラム(スネア×シンバル)

Start 19:30
MC:¥2,000

■六本木アロハステーション
http://www.alohastation.jp/
東京都港区六本木7-17-14 六本木コーポ1F
TEL 03-3796-6886 (18:00以降)


1st

・ウクレレのソロ演奏です!!

みんなが知っているあんな曲やこんな曲を
ウクレレの音色で聴くとまた違っていい感じなんですよ♪♪

2nd

・ウクレレ×ウクレレ

ウクレレデュオです。
二人で弾くとまた更に良い響き!!
カバーもオリジナルもやります!!

3rd

・ウクレレ×ザフーン(バンブーサックス)
・ウクレレ×鍵盤ハーモニカ
・ウクレレ×パチカ
・ウクレレ×???
・ウクレレ×ベース×プチドラム(スネア×シンバル)

ウクレレと色んな楽器のコラボレーションもお楽しみいただければと思います♪♪3rdでは、今年、福岡から上京し、音大に通っているプチゲストの優太君にも数曲参加してもらい、ウクレレジャズトリオでの演奏もします(^^)

画像はリハーサルの時に撮りました!!仁村さんと僕です♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1296

コメント

+α : 2012年07月11日 05:26

庸祐さんから御兄弟のお話を伺う時(と、言ってもWebサイトのブログ内のお話でしかないですが…) 何か優しい気持ちにさせてもらっています。
本当に兄弟想い 家族想いなんだなぁ~と。

音楽の世界で生きてみえる庸祐さんをご家族みんなで支えてくださっているんでしょうね(^^)


何かとても羨ましいです。
自分も家族にとってそんな存在になれるように頑張りたいです!!


広島・尾道が大好きです!!と、おっしゃる中味は場所はもちろん 住んでみえる方々の想いがたくさん溢れているからなんでしょうね♪♪


ウクレレの音色に乗せて想いが届きますように。

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.