ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

トラットリアボッカボーナにて

2012年07月10日

先日(7/7)、千葉県の土気にあるトラットリア「ボッカボーナ」というお店で『ボタンアコーディオン奏者の安西創(はぢめ)さん』とディナータイムショーでの演奏に行ってきました。


感謝を大切にされてるお店という事で、スタッフの皆さんも素晴らしく、一緒にお客さんをおもてなしさせていただける事がとても嬉しかったです♪♪


演奏はとっても楽しく予定の2ステージを終えましたが、お店の方から、もう1ステージお願いしますとリクエストをいただき、更に楽しくもう1ステージ演奏させていただきました♪♪


3ステージの演奏を終えた後、お店でお食事をいただきました。「これがまた素晴らしく美味しくて、食事中は今日ここに何をしにきたかわからなくなるくらい、美味しかったです!!パスタ、ピッツァ、ドルチェ。最高でした!!


はぢめさんとの演奏はピザ釜の前にステージを組み、時に練り歩いたりでとっても楽しかったです♪♪


今回僕が演奏した楽器は


基本はドラムセットですが、その他に、練り歩きのハーネスのドラム、ウクレレ、鍵盤ハーモニカ、パチカ、バンブーサックスです。


そう、七夕だったので、竹で作ってあるバンブーサックスで、みなさんの願いが叶うよう願いを込めて、七夕の曲を演奏しました♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295

コメント

+α : 2012年07月10日 17:03

ドラムの前の庸祐さん やっぱりカッコいいです(^^) ピザ釜の前!っていうのがもっと素敵です!!


七夕の夜 同じ空間で一年に一度しか聴けない音楽を楽しみたかったなぁ~と、しみじみ思ってしまいました。


次の機会には必ず♪♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.