ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

MAPS

2012年05月06日

アラカルトが参加させていただく企画の打ち合わせ、リハーサルをやっていましたが、テレビ局の発表のタイミングに合わせて、情報を公開してOKとなりました(^^)


Produced by
フジテレビKIDS

2012年5月、始動、移動チルドレンズ・ミュージアム「MAPS」

「MAPS」は「Moving Art Performance Space」の略。 何もない空間が、MAPS自転車とアーティストのパフォー マンスで、あっという間に“劇場”にも“ミュージアム”にも“ ワ ー ク シ ョ ッ プ ス ペ ー ス ” に も な り ま す 。「 M A P S 」 は 子 ど も た ち の豊かな感性を刺激し、想像力を豊かにするために、家族みんな が楽しめるエンターテイメントを日本各地に届けます。

フジテレビKIDSのMAPSは色々なアーティストがいますが、僕達アラカルトの初日は5月27日(日)の大崎ゲイトシティーです。12時からと14時からです。無料ですので、沢山のお子さん、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ご家族みなさんで、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪♪


画像にもう少し詳しい事が書いてありますので、良かったら、見てくださいね。

詳細はまた少しずつ、、、(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1256

コメント

MAO&+α : 2012年05月06日 02:05

Webサイトの更新は、もうされないと思っていたので凄く嬉しいです(^^)♪
お忙しいでしょうが、これからもよろしくです(^-^)

Facebookの使い方は未だにわかりませんが…コメント入れさせていただきますo(^▽^)o

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.