ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

フェイスブック

2012年04月30日

昨日は吉祥寺音楽祭での演奏でした。

吉祥寺音楽祭ではよく雨に降られるのですが、今年は大丈夫でした♪♪

そう、フェイスブックですが、一つは『鈴木庸祐』でやっているものがあります。検索してみてくださいね!!この画像と共に出てくると思います。


フェイスブック上の友達は一緒にお仕事をさせていただいた事がある方でその関係が今後も続く方に限らせていただいています。

ですが、 一部を除きウォールは公開で書いて行きますのでもしよろしければ、フィードの購読をよろしくお願いします(^^)


それとですね、フェイスブック上に『鈴木庸祐fan site』を作りました。こちらは、応援してくださるファンのみなさまとの交流、コミュニケーションの場にしたいと思っています。気軽にコメント等、よろしくお願いいたします♪♪


以下がそのURLです。

『鈴木庸祐fan site』
https://www.facebook.com/suchamp

フェイスブックアカウントをお持ちの方は、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1255

コメント

+α&MAO : 2012年04月30日 16:06

庸祐さんから元気をいただこうと思って来ましたが…
残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

MAO&+α : 2012年04月30日 11:40

fan siteじゃない方にまでコメントしてしまいごめんなさい。
Facebookの方も購読させていただきます(^^)
こちらのブログの更新も心待ちにしています☆

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.