ドラム&パチカ:鈴木庸祐公式Webサイト

メリークリスマス☆゛

2008年12月25日

お久しぶりです。みなさん、クリスマスをいかがお過しですか??

約一ヶ月日記を更新できず、ご心配をおかけしました。沢山、心配のメールやコメントをいただきました。ありがとうございました。

僕は少しオーバーワーク気味ですが、元気に毎日演奏しています。ただ、日々時間との戦いで、演奏の合間にも時間を見つけては仕事をしている為、日記が更新できませんでした。楽しみに見てくださっていたみなさん、ごめんなさい。

22日、23日は某ビッグバンドでした。

25日は某ビッグバンドでした。

26日は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。

27日,28日は某ビッグバンドでした。

29日は弦楽四重奏のアルバトロスで仙台の3ヶ所でコンサートでした。今回も音楽を必要としてくださる、心から喜んでくださるみなさんの所へ、音楽をお届けできたと思います。喜んでいただけて、僕も嬉しい気持ちになりました!!

・西多賀病院
・バレー教室
・ホームパーティー

30日は仙台から帰ってすぐ車移動。麹町のホテルで友人の結婚式で演奏でした。ブラックチェリーで出演し、ギタリストの宮之上貴昭さんやボーカルの麻生ミツキータ光希さんとも共演させていただきました。

ご結婚おめでとうございました(^^)


12月

2日は某ビッグバンドでした。

3日はアルバトロスのサロンコンサートの為のリハーサルでした。

5日は某ビッグバンドでした。

7日は某ビッグバンド。夜リハーサルでした。

8日は午前中に三人をレッスンして、夜は銀座で大野義夫&カントリーメイツのライブでした。

この日は大野さんと仲良しの高木ブーさんが遊びに来てくださいました。そして、ステージでもゲストとして2曲歌っていただきました。一緒に演奏できて楽しかったです♪♪


9日は渋谷でジャズ系セッションでした。

10日はビーマーリンライブのリハーサル。その後、アラカルトのリハーサルでした。

11日はリハーサルをして、その後、カナダ大使館で演奏でした。

メンバーは

北原トモヤ(スティールパン)
青木賢三(スティールパン)
川原田智也(ベース)
鈴木庸祐(ドラム)

初めての編成で楽しかったです♪♪

12日は某ビッグバンドでした。

13日は赤坂カントリーハウスにてクリスマスパーティーでした。

14日はドラムンハープの事務所所属の為の打ち合わせでした。事務所の方、事務所所属の演奏家の方と、またステキな仲間とも出会えました。今後、ドラムンハープの活動もどんどん広がっていくと思います。よろしくお願いします!!


そう、打ち合わせをさせていただいたお店に発明家で有名な『ドクター・中松』さんもいらしていて、ご紹介いただき、ご挨拶をさせていただきました。

「ドクター・中松バンドに入る??」

と言っていただきました。実現できたら楽しそうですね!!

15日は某ビッグバンド。夜リハーサルでした。

16日は某ビッグバンドでした。

17日はとあるリハーサルでした。

18日は東京に住む尾道人でのお食事会。尾道出身が六人集まりました。会った事ある方もない方もいました。でも、尾道出身というだけで、昔からの友人に会ったかのような、親しみを感じました。地元話に花が咲き、とても幸せな時間でした☆


19日は某ビッグバンドでした。

20日はカフェ『くれすと』にて大野義夫&カントリーメイツで演奏。この日はちっちゃいセットを持ち込みで演奏♪♪

21日は某ビッグバンド。夜はリハーサルでした。

22日は赤坂カントリーハウスにてクリスマスパーティーでした。

23日はビー★マーリン(戸塚)で宮本剣一カルテットでクリスマスジャズライブ。12月前にはソールドアウトになり、満席のお客さんの中で演奏でき、幸せでした。

クリスマスソングとオリジナルを中心に演奏。僕の新曲を2曲演奏させていただきました♪♪


24日は大野義夫&カントリーメイツで銀座のナッシュビルでライブ。

25日は今日は新横浜のグレイスホテルで大野義夫&カントリーメイツで演歌の祭典にゲストで出演です。このホテルには前にも来た事があり、なんか嬉しいです。


ふぅ、約一ヶ月、こんな感じで過ごしていました。さぁ、今年も後一週間。悔いを残さない2008年にする為に、年越しまで頑張ります♪♪


あっ、一月におすすめのライブがありますのでお知らせします。


1月16日(金)
アラカルトライブ
場所:オルガンジャズ倶楽部(沼袋)
ミュージックチャージ:\2,500
〒165-0025
東京都中野区沼袋1-34-4B1F
(西武新宿線沼袋駅北口徒歩20秒)
Tel03-3388-2040
http://www.organjazzclub.org/

画像はドクター・中松さんと僕です(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://su-champ.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント

なつ : 2008年12月29日 19:36

ようすけさんこんにちわ(^ω^)
お元気そうでほんとによかったです。忙しすぎて体こわして入院でもしちゃったのかな‥!?なんていろいろ母と話していたんですよヾ(´ω`)笑
でも安心しました♪今母も一階のパソコンでコメント書き込んでる様子です‥。
お酒の事を書いてるのでしょうか笑
この間母がようすけさんが美味しいって言ってた広島の焼酎を買って帰ってきたんです。どこで見つけてきたのでしょうかねえ〜
さっき父が明日はお世話になってる人の家に遊びに行くから何かおみやげをといって、そこの焼酎は!?!?と言ってきたのですがこれはようすけの酒だから絶対だめだ!と母と守りきったとこです(〃▽〃)

なつ&ままのまま : 2008年12月29日 19:18

ご活躍ですね。全力疾走の後、どかんと体をこわすことが多いようなので、大事にしてくださいね。ふふふ…!私は「酔心」買ってきましたよ。おせちで一杯かな~。よいお年をおむかえください!

☆ヽ(▽⌒*) : 2008年12月26日 00:03

まさに怒涛の日々ですね(;^_^A

画像の庸祐さんが元気そうで何よりです。
日記の更新が無いのはさみしいですが、「便りが無いのはよい便り」ですね☆彡

素敵なクリスマスを過ごせましたか??ヾ(=^▽^=)ノ

かぼ : 2008年12月25日 21:32

メリクリです(^_-)-☆ハードスケジュール、ホントに、本当に、お疲れ様でしたm(__)m今年も、ラストスパート、まだまだ、忙しい毎日かと思いますが、体調こわさないよう、気をつけて、頑張って下さいね!

mami : 2008年12月25日 18:45

超ハードスケジュールだったんですね!
でも、元気そうで何よりです。
これで少しは一息つけるのかしら?

Merry Christmas!

来年のアラカルト、楽しみにしています♪

コメントをお願いします。




保存しますか?


Copyright © 2005-2012 SUZUKI, Yohsuke All rights reserved.